ネルの掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
コメント
URL
写真

編集パスワード Cookie 
文字色
さて、立憲民主は如何に。
投稿者:Bird Rockers  投稿日:2017年10月05日 (木) 07時09分 No.5675
 

お早うございます、
橋弁慶のからくり人形の写真を有難うございました。

私の知り合いの民進元議員は野望党の公認が取れなかったそうで、
報道では立憲民主党の道も模索しているのだそうです。

そう上手くは行かないだろうと思うのですが、
他にもそういう元議員は多くいるらしくて、立憲民主党の人気は変に高まっているようです。

とは言え立憲民主党はリベラル派で野望から排除された人の団結を謳い文句にしていますから、
野望の公認が取れなかったという事だけでの、立憲民主公認は難しいでしょうね。

前原が地元の京都入りをしたとかで、
演説に対し「辞職しろ」「帰れ」などとの温かい声援を受けたそうです。

加えて小池おばさんは改めて衆院選不出馬の意向を示したとかで、
あの目立ちたがり屋おばさんがそう言うという事は、
野望の党は相当形勢がよくないという事なのでしょう。

昨日は十五夜をご覧になったそうで、きれいだったでしょうね。
ところが今年の実際の満月は明日の6日になるのだそうで、微妙なところですが旧暦も難しいです。

投稿者:ネル  投稿日:2017年10月05日 (木) 19時54分 No.5677
バードさん、こんばんは

前原が地元の京都で、「辞職しろ」「帰れ」などの「温かい声援」、当然ですね。
名も実も魂も捨てたのですから。

立憲民主は如何に・・・ですね。

ラスベガスの銃乱射事件、恐ろしすぎますね。
銃が野放しの国は全く怖いです。銃を規制しようともしない大統領はこの一点だけでも、おぞましいです。

顏に付ける体験ができる、お面です。


Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板