【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

新生雑談掲示板

専用のスレを立ち上げたので、そちらに書き込んでもらえるとありがたいです

ホームページへ戻る

Name
Mail  (optional)
Subject
Message
Homepage  (optional)
DeletKey  (optional) Cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

サイバト修正依頼スレ ミスがあったらこちらに!
KT
この不完璧どもが!!(皆仲間だよ、みたいな目で)
[2] 2011年08月15日 (月) 06時10分
どい屋
ルールのページに チャンピオン大会のところ

右とチャンピオンに輝くと

ってありますが

見事の間違いじゃないでしょうか?
[4] 2011年08月19日 (金) 14時24分
KT
その通り!
[5] 2011年08月20日 (土) 20時55分
8823
第38回のバニーガールのネタの訂正お願いします。
7行目
爽雄 違ってたら申し訳ないんだけど、第93回全国高校野球選手権対価のことですか?

爽雄 違ってたら申し訳ないんだけど、第93回全国高校野球選手権大会のことですか?

77行目
爽雄 2チームでのしあいだと9回表裏で18回あるから、3チームになったら6回表中裏の18回にすれば運営できますよ。

爽雄 2チームでの試合だと9回表裏で18回あるから、3チームになったら6回表中裏の18回にすれば運営できますよ。

お手数ですがお願いします。
[6] 2011年08月22日 (月) 23時57分
KT
お手数ですが訂正しました
[8] 2011年08月23日 (火) 01時38分
ステーヴンV世@携帯
38回の生姜焼きが大好きなユウスケの下から三行目の「最後ははしっかり」を「最後はしっかり」に修正お願いします
[12] 2011年08月30日 (火) 12時56分
KT
修正はは完了しました
[13] 2011年08月30日 (火) 21時08分
六升
投稿フォームの送信を押したら何故か「送信完了しました」が出ずに一個前のページに飛んだんですが、大丈夫だったでしょうか?
[14] 2011年09月22日 (木) 21時53分
KT
オフコース
[15] 2011年09月23日 (金) 23時46分
藍殿TT
第41回のバトルロワイRのネタの下から2セリフ目の発言者をR3に修正お願いします。
[16] 2011年09月26日 (月) 00時15分
KT
分裂させました
[17] 2011年09月26日 (月) 05時57分
コバルトブルドック
ロイヤルストレートフラッシュの最後の行を「これって、放送してなかったの?」に修正をお願いします。
[18] 2011年09月27日 (火) 12時03分
KT
修正しました
[19] 2011年09月27日 (火) 19時24分
海洋の人
現在審査にかけられている海洋ブリザードのネタで、
下から3行目・下から11行目の「ソース」を「醤油」に変えていただけると嬉しいです

[21] 2011年10月13日 (木) 10時52分
おかっちゅ
妖怪のネタの

す〜:もういいってば!ごめんなさい!喩えミスに厳しすぎるよ!

この部分の「喩えミス」を「つっこみミス」に変更してください。
お手数をかけますがよろしくお願いします。
[22] 2011年10月15日 (土) 01時41分
KT
帰省のため反映が遅れてしまい申し訳ありません
ここまで修正完了致しました
[23] 2011年10月16日 (日) 16時19分
BONBORI
すみません、偽PのC大会のネタの以下の点を、矢印のように修正お願いします。



おばさん黄:息子のパンツを舐めてる現場を発見され、離婚を申し立てられてから早20年!

      今でも折れない不屈の思い!おばさんイエローですわ!


おばさん黄:息子のパンツを舐めてる現場を夫に発見され、離婚を申し立てられてから早20年!それでも少年のニオイを嗅ぎたくなる衝動は抑えられませんわ!

      揺るがぬ思いを掲げる者!おばさんイエローですわ!



おじ緑:ちょいちょいちょい!わざわざそんなことせんでもちょっと名前を帰ればいいだけじゃろ!?

おじ緑:ちょいちょいちょい!!わざわざそんなことせんでも、「おばさんファイブ」って名前を少し変えれば解決する話じゃろ!

魚住:そう、第一段階は体内のエネルギーを溜めるってだけで、

魚住:そう、第一段階は体内の欲望のエネルギーを膨らましてるってだけで、

(独りでに決めポーズをとる)

(立ち止まって派手に決めポーズをとる)


魚住:は、ハイ。分かりました。穴鳥高校のサッカーの授業を認めます。だから早く水の中に戻してください。今の体人間の部位が殆ど無いんですから。

   半漁人とかならまだ地上で生活できますけど、今マジで魚ですから、エラ呼吸ですから!



魚住:は、ハイ。分かりました。穴鳥高校のサッカーの授業を認めます。だからはやく水の中に戻してください。

   半漁人ならまだ地上で息できますけど、精霊と合体してる状態はマジで魚ですから!今普通にエラ呼吸ですから!


[24] 2011年10月20日 (木) 23時47分
KT
ここまで修正完了です
[25] 2011年10月22日 (土) 22時58分
極東
45回審査ページ見たらパズルロジックさんの後に後藤○○さんじゃなくて、43回の第七女子会さんがいて僕びっくり
[27] 2011年10月25日 (火) 18時40分
KT
ビビらせたった
[28] 2011年10月25日 (火) 21時33分
コバルトブルドック
まとめに牡牛座が2つあった件
[31] 2011年11月01日 (火) 07時56分
KT
修正した件
[32] 2011年11月01日 (火) 09時12分
極東
審査ページで灯風さんで終わりのハズなのに親子丼さんが出てきて僕またびっくり
[34] 2011年11月02日 (水) 15時21分
KT
たったたった
[35] 2011年11月04日 (金) 12時17分
火田辻正
「C大会への道」のパズルロジックが黒文字にされたようだな。C大会経験ありのような気がしたけど別にそんなことはなかったゼ。
コントの力が世界を救うと信じて。ご愛読ありがとうございました。
[36] 2011年11月05日 (土) 00時22分
KT
火田先生待望の新連載!「実は過去C大会出ていた 〜大慌てで修正・サイバト編〜」
[37] 2011年11月05日 (土) 22時03分
魚バカ
静寂ハネムーン
出場者リストのところですが、

誤:漫才/合わせてゲーム

正:コント/漫才ゲーム
[38] 2011年11月06日 (日) 19時57分
極東
47回の審査クリックしたらエラーが出ちゃって僕またまたびっくりしたでござる
[40] 2011年11月14日 (月) 23時44分
KT
ここまで修正完了!
[41] 2011年11月14日 (月) 23時54分
KT
///
[44] 2011年11月15日 (火) 20時48分
火田辻正
おそらく第52回のパズルロジックの修正お願いします。
多分34行目の丘山の台詞
『紅白歌合戦で普通に小林幸子が着るようなやつ。』→『ごく普通の黄色いラメのタキシード。』
にmaybe修正お願いします。
[46] 2011年12月26日 (月) 15時53分
KT
sure.
[47] 2011年12月26日 (月) 23時37分
謎の覆面男
第52回放送の一番下、パズルロジックのOA率は5/6じゃなく4/5ですわ。
いや〜パズルロジック面白いわ〜。点数には反映できないけど面白いわ〜。
挑戦者コメントについてはご協力ありがとうございます。
あぁいう挑戦コメはむしろ本編ネタが100Kb台くらいで活きるだろうに、無駄に勝ちそうなラインで負けるっていう…。
[49] 2012年01月02日 (月) 23時58分
井島
エバーグリーンのネタの
良哉;俺、実はずっと良子ちゃんのことが好きでした。付き合ってください!

オカマ;だって、私昔良子ちゃんに告白してフラれたもん
の「良子」を「涼子」に変えてください
よろしくお願いします
[50] 2012年01月03日 (火) 21時22分
KT
ここまで訂正完涼です
[51] 2012年01月04日 (水) 03時02分
火田辻正
第55回1行目
『…もう帰っていいですか?』→『おまわりさん…もう帰っていいですか?』
に修正お願いします。1行目から修正なんて結果が思いやられるぜ。
KTさんの審査は修正後にやって下さい。
[52] 2012年01月17日 (火) 21時59分
KT
あ!覆面男や!
[53] 2012年01月18日 (水) 07時50分
コバルトブルドック
「山下:いきなり大声出すなよ!!で、なんなんだよマンネリすぎる!」
を、
「山下:いきなり大声出すなよ!!で、なんなんだよマンネリすぎるって!」
に直していただけませんか?
[54] 2012年01月31日 (火) 00時36分
KT
修正したって!
[55] 2012年01月31日 (火) 00時56分
ザララ
審査中ですみませんが
59回の池田佐藤、下から20行目の
佐藤:「〜もうちょい手前から知らせてくれーとさぁ!〜」

佐藤:「〜もうちょい手前から知らせてくれねーとさぁ!〜」
に直してもらえると嬉しいです・・・
[56] 2012年02月06日 (月) 23時43分
KT
喜んでもらいたくて直しました・・・
[57] 2012年02月07日 (火) 01時36分
ザララ
サバイバルカウントのページの、オフィユカスさんのユニット欄に池田が侵食しています。
感染が広がる前に駆逐して下さい。
[59] 2012年02月21日 (火) 01時00分
KT
舎人ライナーで輸送しました
[60] 2012年02月22日 (水) 05時38分
コバルトブルドック
サバイバルカウントで、ラブ?さんと五?子さんのユニット名が逆になってました。放浪鴎さんがカワイソスになる前に交換してやってください
[61] 2012年02月22日 (水) 22時52分
KT
よくわかりませんがカワイソスが不名誉なことだけはわかりました
[62] 2012年02月24日 (金) 05時27分
ザブマリン
すいません。修正お願いします。

ブラッシュ・シューズのネタの
「逆に保温性に関しても革命が昔、薄いながら保温性に優れた下着が売れたということで、」

「逆に保温性に関しても革命が。昔、薄いながら保温性に優れた下着が売れたということで、」


(※ちなみにここまでのここでの「風」はすべて『ぷう』と読む)

(※ちなみにここまでの「風」はすべて『ぷう』と読む)
に変更してください。よろしくお願いします。
[67] 2012年03月12日 (月) 23時28分
オールA
ひげぽっぽ、上から19行目の小沢のセリフ中、「行った」を「言った」に変更してください。お願いします。
[68] 2012年03月13日 (火) 09時19分
KT
ここまで修正完了しました(口元の血を拭いながら)
[69] 2012年03月13日 (火) 21時08分
井島
65回のエバーグリーンのネタの
先生:・・・・・わかりました・・・



先生:ちゃっかりイケメンになろうとしやがって・・・



先生:・・・・・まぁ一応仕事だからしますけど・・・・・



先生:まぁ一応仕事だからしますけど!

に修正お願いします
[70] 2012年03月27日 (火) 18時41分
KT
・・・・・まぁ一応仕事だから修正しますけど・・・・・
[71] 2012年04月01日 (日) 01時15分
火田辻正
パズルロジック29行目
認識の違いが合ったようで → 認識の違いがあったようで
でお願いします。byネタ投稿するたび何かしら修正してもらう人
[73] 2012年04月15日 (日) 23時07分
KT
ミスが合れば極力直します!
[74] 2012年04月16日 (月) 00時45分
ザブマリン
ブラッシュ・シューズのネタ修正お願いします。

『更に宴会の際に「発際」してしまう所謂「もらう」という行為が軽減されるとのこと。』
の発際を発生に、

『ゾンビと化した人間のサンプリングが行われたそうだ。』

『ゾンビと化した人間の調査結果が報告された。』
に変更してください。

よろしくお願いします。
[77] 2012年05月13日 (日) 22時41分
KT
されに修正しました
[78] 2012年05月15日 (火) 19時23分
火田辻正
第74回OA1番下の順位表 ユニット名とKBとOA率の組み合わせがバラバラです。
お忙しいところなんですが修正された方がよろしいかと思います。

これ400いくんか…5期ラストに完成が間に合っていれば…
[81] 2012年06月03日 (日) 22時28分
KT
合間を縫って修正致しました
それとパズルロジックとkissしてシクラメンの二組のキロバトルが逆転して掲載してしまっていたため、こちらも修正しました
申し訳ありません
[82] 2012年06月03日 (日) 23時05分
8823
ぎゃあC大会セミBのインタープラグのネタタイトル間違えました!
「喫茶コーナー」ではなく「喫煙コーナー」に訂正お願いします。
[83] 2012年06月22日 (金) 22時40分
KT
タバコ吸えるようにしました!
[84] 2012年06月24日 (日) 18時55分
ラストバトル
野口:じゃあ平野は何喰うの。


野口:じゃあ梨本は何喰うの。

お願いします
[87] 2012年06月25日 (月) 18時51分
KT
イエッサ
[88] 2012年06月25日 (月) 19時14分
ジンガー
ドアノブフェチスペシャルの茨木からの刺客のネタの1、2行目を
 土方:どうも茨木からの刺客です。僕が東京出身の土方で、

 土屋:僕が山形出身の土屋です。ということで茨城出身の二人で漫才やってます。
から
 土方:どうも茨木からの刺客です。僕が土方で、

 土屋:僕が土屋です。茨城出身の二人で漫才やってます。
に修正していただけますか?お手数ですがお願いします。
[89] 2012年07月01日 (日) 23時30分
KT
お手数かけられました
[90] 2012年07月02日 (月) 21時53分
火田辻正
藤滝: 違います。それだと私脱ぎます宣言しちゃってます。タイム・スリップです。信じてもらえないかもしれませんが、どうやら俺

侍: 心配しなくても大丈夫だ。あと数日したら、タイムパトロールとかいうのがこの時代見回りに来るからその時頼めば。

 侍: しょっちゅう来るぞ。そうだ、それまではうちに泊まるといい。拙者の事は「しんえもん」と呼んでくれ。

 侍: 関係ない関係ない。俺もまさか人に会うと思ってなかったからさ〜。
    1人で勝手に設定作ってやってたのにスゲー恥ずかしかったけど、1度見られたらもう後に引けなくなっちゃって。
    とりあえず家に案内するから付いてきて、鼻1つの藤滝。

 侍: …じゃあ拙者は剣の修行に出掛けてくる。自分の家だと思って、森の中にいた時みたいにゆっくり寝ているといい。

藤滝: あれゆっくり寝てたんじゃないんですけど。でも、お言葉に甘えて休みたいと思います。まだ混乱してますし。

 侍: それかそこにあるテレビゲームでもやってるといい。
    テレビゲームといっても、画面に接続せずともリアルな映像が目の前に浮かびあがってくるタイプの機種だがな。では。

 侍: 起きてるか『鼻1つの藤滝』!
    もしかしたらお主の仲間かもしれん奴を連れてきたぞ。なんでも、いつの間にか森の中で寝ていたというんだが。

 侍: どうせ盗まれるようなものはこの家には無いからな。まぁ過去から来た2人にとっては珍しいものもあるだろうが。
    例えばうちの冷蔵庫なんか最新のやつで、扉が右からも左からも開けられるんだよ。

 侍: ゲームは最近「映画館を超えた」とか言われてて、モニターなしでいつでもどこでもリアル映像を浮かびあがらせてプレイできるんだよ。

吹田: …一体何が起きたんだ?
    確か、藤滝が1人黙々と仕事をしてる隙に福谷と休憩室でゲームをやってて、
    そのプレイ中に福谷が突然怒りだしてリセットボタンやら何やらそこら中にあるもの押しまくり始めて、
    そしたら、昔ふざけて作った工場の自爆ボタンまでうっかり押しちゃったと思ったらいつの間にかこんな所に…。

 侍: あぁ、別に『新右衛門』というのは本名じゃないんだ。ただのあだ名でね。
    本名に「新」が付くのと、拙者は子供のころからゲームをいっぱい持ってて、よく同級生に貸してたから、
    「あいつに頼むと何でも貸してくれるぞ」
    って意味で「えもん」が付けられて「シンえもん」ってあだ名になったんだ。

藤滝: でも、3人そろって同じ夢なんて。それに俺に関しては仕事してたはずだし。休憩室でゲームしてた覚えないし。



…行がなんか切れてるところを全部このように繋げていただけれ

ばと思います。
タイマンになってへんやんけ
[91] 2012年07月08日 (日) 22時58分
KT




[92] 2012年07月08日 (日) 23時52分
KT
腫鵜施鋳燗絽芋
[94] 2012年07月16日 (月) 00時23分
BONBORI
偽Pのネタの下から九行目


霜山:ああ、それにあの人仕事中でも空気読まずに、俺にモアイの話ばかりしてくるから正直苦手だったんだよなー。



霜山:ああ、それにあの人仕事中でも空気読まずに、僕にモアイの話ばかりしてくるから正直苦手だったんだよなー。


に訂正してください。
重要な所ですので、よろしくお願いします
[95] 2012年07月22日 (日) 23時53分
KT
遅れてしまい失敬ですが直しました
[96] 2012年07月23日 (月) 23時36分
通りすがりの紳士
第82回が第83回に浸食されているようです
[97] 2012年07月29日 (日) 22時37分
井島
エバーグリーンのネタの
ガリ「実は・・・・・」
あたりから、改行が2行ずつになってしまってるのを1行に直してください。
申し訳ありませんがよろしくお願いします
[98] 2012年07月29日 (日) 22時41分
KT
>紳士
ゲゲー!バレてる!セーブデータに上書きしてしまったような状態なので修復までお待ちください

>井島さん
はい
[99] 2012年07月30日 (月) 07時48分
はやぶさ
データ5の第87回放送のボーダーが1日ソ連さんになってますぜ。
理系文系さんとバニーガールなんですぜ。
[100] 2012年09月03日 (月) 14時14分
KT
オレはもうダメぜ
[101] 2012年09月06日 (木) 04時40分
a
チャンピオン大会の道についてですが、
十八月のセレナーデさんが期中に3勝しているのに2勝と記載されているのはなぜでしょうか?
計算してみると十八月のセレナーデさんが大会に出場できることになります。
[102] 2012年10月13日 (土) 18時07分
KT
記載に誤りがあったのはこちらのミスですが、
ルールでは今期オンエアした点数の高い2つのキロバトルで出場を決めているため、今回セレナーデさんは出場が出来ませんでした
ご指摘ありがとうございます
[103] 2012年10月14日 (日) 21時29分
スリーオール
すいません
Aブロックの海洋ブリザードのネタで
後半の方で「沸いて出てくるるんです」というかわいい感じのミスを見つけてしまったので
「沸いて出てくるんです」
に修正していただけると嬉しいです
審査開始していきなりの凡ミス申し訳ございません
[104] 2012年10月14日 (日) 22時17分
KT
直したぜかわい子ちゃん
[105] 2012年10月15日 (月) 23時42分
スリーオール
何度もすいません
まだ正確に直ってない気がするのですが…
[106] 2012年10月18日 (木) 23時33分
KT
ちくしょうかわい子ちゃん
[107] 2012年10月20日 (土) 00時31分
アキラ♪シゲル
前のほうにもありましたが

82回放送のネタへのジャジペが83回のものにすりかわっていたりほかにも色々あるのが直ってないと思います
[108] 2012年10月29日 (月) 19時23分
KT
なるべく♪修復しました
[109] 2012年10月29日 (月) 23時28分
火田
極東さんの審査コメント見るまで文字化けにきづいてませんでした。
�・1 は bP だったんです。環境依存文字失敗。
もしこのサイトを後世に残すご予定奈良修正お願いします。47・49・51行目です。
[110] 2012年11月05日 (月) 19時35分
ねい
「60度」を「90度」に修正お願いします。
筋肉バスター返しの理論で。
[111] 2012年11月05日 (月) 21時59分
KT
ネイさんのついでに直してやる懐の深さに感謝せえよ!
[112] 2012年11月06日 (火) 21時55分
スラガラ
教習に移る前、トナカイが煙突に入るくだりの
「この場合、あたしたちトナカイがトナカイに入らなければいけません。」

「この場合、あたしたちトナカイが煙突に入らなければいけません。」

に修正お願いします。
お手数おかけしてすみません。
[113] 2012年11月25日 (日) 23時55分
KT
1カリブー射殺されました
[114] 2012年11月26日 (月) 21時52分
哲夫
ファイナルの私のネタ、毛刈りが終わった場面ですが、
「そくそく考えたら」→「よくよく考えたら」
に修正お願いします。今更感。
[115] 2012年12月06日 (木) 16時41分
KT
おそくそくなってごめん
[116] 2012年12月08日 (土) 20時40分
8823
第7回C大会のインタープラグのネタの訂正お願いします。2か所です。
@
八神 いや、もう診察時間終わったからほとんど人は来ないだろ。

八神 いや、もう受付時間終わったからほとんど人は来ないだろ。

A
八神 何をそんな恐れ慄いてるんだよ!・・・あ、美和ちゃん出てきたぞ。

八神 金額増えてるじゃねえか!・・・あ、美和ちゃん出てきたぞ。

以上です。お手数ですがよろしくお願いします。
[117] 2013年02月19日 (火) 00時39分
KT
一週間以上修正できずにスミマセン
[118] 2013年02月27日 (水) 02時57分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板