【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

虹の橋組ほごしゃ掲示板パート2

名前
タイトル
コメント
写真

編集パスワード
文字色
RSS
投稿者:Tk  投稿日:2022年09月24日 (土) 00時25分 No.626
 

不具合をおこしてしまいかきこみできませんでした

投稿者:あん  投稿日:2019年07月13日 (土) 02時52分 No.624
 

すごく久しぶりに号泣してしまいました。ブログ、ちゃとらとはちわれのむぎちゃんが腎不全?で亡くなったとのこと。かわいいすてきな性格の子でしたね。
もかがしんどかった時のこと、病気の苦しさから開放され、虹の橋に旅立ったときのことを思い出しました。少しでも長く一緒にいたい、でも、しんどい思いはさせたくない。ももはクーちたちがこの状況になったら、私はどうするんやろ・・・同じ葛藤を繰り返すんやろな・・・
猫の腎不全にはいいお薬ができたとのこと。それ以外の病気にも、いいお薬ができますように!

投稿者:アトムの母ちゃん  投稿日:2019年07月17日 (水) 19時43分 No.625
私も願いは猫たちの健康だけです。
昨日から猫トイレを掃除していて、ちょっと色が薄いような気がして、猫たちに「不細工でもいいから、病気にはならんとってよ」と言っています。
多飲ではないようなので、様子見と採尿が出来ればいいんだけど。

6月20日で、主人が60歳の定年退職しました。
150日は失業保険がでるようだけど、健康保険の任意継続したら、私の確定申告をだしたせいで、扶養から外れてしまいました。
国民健康保険に加入しなければならなくなりました。
仕事の時間を増やさなければ。
頑張ろう!
大雨
投稿者:アトムの母ちゃん  投稿日:2019年06月29日 (土) 19時32分 No.621
 

明日から雨が続くようで、去年のように被害が出ないことを祈ります。
多分避難はしないでしょう。
猫たちと運命共同体です。
皆さんの所も被害がありませんように、祈ります。

投稿者:くるママ  投稿日:2019年06月30日 (日) 20時59分 No.622
熊本が雨ひどいみたいですね。
タップ母さん大丈夫でしょうか。
母ちゃんさんも気をつけてね!
被害がありませんように!
投稿者:あん  投稿日:2019年07月03日 (水) 02時53分 No.623
誰のとこにも、被害が出ませんように!
何かあったときは、決して無理だけはせず、命を守る行動を!!命があってこその運命共同体です。
猫たちを連れて避難はできない・・・いえ、何か方法はあるはずです。
お願いです。無理せず、あきらめず、無事でいるための行動を・・・
ソラちゃん命日
投稿者:TK  投稿日:2019年06月01日 (土) 14時11分 No.619
 

遅くなって

 御免ね”

早いもので 9年になるんだね”

投稿者:あん  投稿日:2019年06月03日 (月) 02時18分 No.620
ソラちゃん、お母さんに甘えられたかな?
命日って、年に一度、虹の橋に旅立った子がお母さんを独占できる日やな・・・と、ふと思いました。
今いる子、仕事、その他いろいろ・・他の何よりもあの子を一番に思い、愛おしく思う、あの子の命の日。
くるねこ
投稿者:sasuke  投稿日:2019年05月08日 (水) 12時15分 No.617
 

くるねこさんのぽっちゃん亡くなりましたね

さみしいですね・・・

胡ぼんくんだけかな?マンガが売れ出した頃からいた仔は
ご冥福をお祈りします

投稿者:あん  投稿日:2019年05月19日 (日) 02時50分 No.618
ぽっちゃん、私の一番のお気に入りの子でした。
亡くしてから少し時間は経ったけど、喪失感、さみしさがぐっときてらっしゃるようですね。
たくさんの子を育ててらっしゃいますが、命の重さはみんな同じなんやんなあと感じます。早く元気になられますように...
投稿者:あん  投稿日:2019年04月02日 (火) 02時26分 No.614
 

今日仕事に行く途中、初めての野良にゃんに会いました。見たことのない子です。
ん??でも見たことあるかも・・・
しばらく経ってから、気がつきました。
にゃんた君に似てる!?
写真でしか会ったことないけど、毛並、表情が似てる気がしました。
虹の橋組でお世話になってます♪って、今度会ったら声をかけてみたくなりました。

投稿者:TK  投稿日:2019年04月06日 (土) 13時00分 No.615
にやんたのこと
忘れかけているので・・・

ご縁のある あんさんを通して

にやんたが 親父 俺のことわすれるなよ!!と

いっているのかな〜

書き込み遅くなったけど・・・

あんさん” どうも ありがとうさんです。
投稿者:あん  投稿日:2019年04月11日 (木) 02時22分 No.616
兄さん、にゃんたくんのこと、忘れかけてるって!?
な〜んて、私ももかのこと、忘れてるっていうか・・考えない日がほとんどになりました。日々のことや今のにゃんずのことで精一杯。でもいつももかがいてくれるからこそ、この掲示板やLINEが気になるんやって思います。
兄さんもちゃんとにゃんたくんがついててくれてますよ。忘れてなんてないですよ♪(笑)
投稿者:あん  投稿日:2019年03月02日 (土) 03時12分 No.611
 

くるねこさんちのぽっちゃんがしんどい状態になってますね。一番のお気に入りの子なので、無理せず、がんばってほしいです。
無理せず、もうちょっとだけがんばって猫又さんになってほしいな・・

投稿者:sasuke  投稿日:2019年03月09日 (土) 21時09分 No.613
先住さんはぽっちゃんと胡ぼんちゃんかな?
大所帯になったけど
やっぱりもんさんやトメちゃ、あにぃは特別だろうね

くるねこさんがリアルな描写で書くときは
ほとんどが泣ける
何とも言えない気持ちになるよね
投稿者:sasuke  投稿日:2019年03月01日 (金) 13時55分 No.610
 

もしかしたらアイコンだけ削除したのなら
LINEアプリを再ダウンコートして
パスワード入れたらイケるんじゃないかな?

その辺、詳しくないのでよく解らないんだけど
ダメもとでやってみてください

投稿者:sasuke  投稿日:2019年03月06日 (水) 17時29分 No.612
TKさん
LINEのグループに入ったままだよ
ってことは、退会していないんだから
ラインソフトを入れなおせば入れないかな?
ダメなのかな?

どちらにしても、メールとSMSで
招待したよ
ラインのアイコンを削除してしまいました。
投稿者:TK  投稿日:2019年02月28日 (木) 01時04分 No.605
 

今月半ばに
他のことで設定のところを
触っていたら全てのデータを
削除してしまいました。

サスケさん
今は確定申告の時期で忙しいと思います。
いつか時間が取れた時
ラインができる、ように案内してもらえませんか

手数かけます
よろしく お願いします

投稿者:anne  投稿日:2019年02月28日 (木) 01時51分 No.606
TK兄さん、たいへん!
私でお役に立てればいいんだけど・・・

という私も23日にスマホがフリーズ!なにをしても画面での操作ができなくなってしまいました。で、翌日ショップに駆け込み、やっぱり操作できないので、スマホを交換してもらうことになりました。便利な世の中。新しいスマホは当日の夜に到着。データもある程度復旧でき(娘のおかげ)仕事には影響なかったです。でも、LINEの履歴はすべて消えてしまいました。やれやれ・・・大事なものはまめにバックアップしとかないと!ですね〜

兄さんのLINE再開、お待ちしております。
投稿者:TK  投稿日:2019年02月28日 (木) 13時16分 No.607
anneさん
ありがとう
連絡手段が此処しかなかつたので
書き込み立ち寄ってくれてありがとさん!
ショップ関連に走り込みしたけど
パスワードとメールアドレスが必要と言われ
肝心のパスワードが思い出せなく何処かにメモしていたと
それが見当たり無く復帰することが出来ない状態。

ライン復帰するには再度案内してもらわねばならないのかなぁと
思っていますが****?
投稿者: アトムの母ちゃん  投稿日:2019年02月28日 (木) 19時47分 No.608
TKさん、大変でしたね。
アカウント、パスワードだの、面倒ですね。

私も今年はろくなことが無いです。
2週間前の土曜日から、風邪ひいたかなと思っていたら、熱が38℃越え。
体は痛いし、医者は休みだし、月曜に仕事を休んで医者に行きましたが、インフルのAでした。
5年間、無遅刻無欠勤でしたが、2日も休む羽目になりました。
未だに咳が出たりします。
旦那にもうつり、インフルになったのは私のせいだと言われ、近い将来縁切り決定!!
絶対に許さん!!
それ以来寝室も別、会話もなしの家庭内離婚状態です。
若い時に別れていたらよかったと後悔しています。
投稿者:sasuke  投稿日:2019年03月01日 (金) 13時52分 No.609
TKさんにメールとSMS両方に
LINE招待を送りましたよ〜〜

届いていないですか?
謹賀新年
投稿者:TK  投稿日:2019年01月01日 (火) 06時32分 No.603
 

あけまして

 おめでとうございます。

今年もよろしくです。

投稿者:アトムの母ちゃん  投稿日:2019年01月01日 (火) 19時13分 No.604
皆さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

明日は一日だけの正月休み。
旦那がゴロゴロしてるから、ちっとも楽にはなりません。
ああああああ〜〜、一人暮らしがしたい!


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板