【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

虹の橋組ほごしゃ掲示板パート2

名前
タイトル
コメント
写真

編集パスワード
文字色
RSS
お知らせ・・(^_^)v
投稿者:TK  投稿日:2018年12月23日 (日) 17時18分 No.600
 

メイトの皆さん”
たいへん心配かけました。

メール復活できましたので

この掲示板継続できます。

今後ともよろしくです!!!!

まずは ご報告します!!

投稿者:アトムの母ちゃん  投稿日:2018年12月24日 (月) 19時25分 No.601
TKさん、ありがとうございました。
お手数をお掛けしました。
私も先日、必要なメールを受信拒否設定してしまったようで、メールアドレスを変えましたが、自動車保険のメール変更がうまくいかず、明日にでも電話してみます。
やれアカウントだのパスワードだの、面倒くさい!
前のパソコンはこんなに面倒じゃなかったのにね。

災害のあった今年ももうすぐ終わります。
来年が皆様にとって良い年になりますように、メリークリスマスと良いお年を!
来年もよろしくお願いいたします。

投稿者:あん  投稿日:2018年12月26日 (水) 02時02分 No.602
TKさん!!ありがとうございます♪
Lineでつながったとはいえ、やっぱりホームグランドのこちらが継続していただけるのは、ほっとします。
よかった〜

母ちゃんさんのおっしゃる通り、ほんま、いろんなことがありましたね。大阪人は自然災害に慣れていないことを実感させられました。
来年がみ〜んなにとって、よい年でありますように!
追伸
投稿者:tk  投稿日:2018年12月19日 (水) 06時08分 No.596
 

いろいろ
試みているのですが
パスワードが違うとかでエラーになり先に進め
ません!
何回もいろいろエラー続きで
もしかしたら・・・
荒らしと間違えられているのでは・・・・・・?

☆自分のパソコンXPセブンのサポート来年
 いっぱいで終了とのこと
先で テンに切り替えたいと思っていますが。
もし掲示板が閉鎖状態になってしまいました折には

そのXPテンに乗り換えた時点でレンタル会社に
改めて新規として掲示板を申し込みたいと思っています・・・・。

来年になってしまうかと思いますが・・・・・
皆さんと知り合って
そのままになってしまうのは
寂しいものです・・・・
ゆくゆくは
何らかの形で
皆さんにお目にかかれるようにと
挑戦する次第です・・・。

ラインも挑戦試みているのですが・・・・(ちんぷんかんぷん” (@_@。)

今一 要領を得てなくて・・・
ものに出来ません。
皆さんの中で・・・
詳しく教えていただければ幸いですが。

先立ってさすけさんに
掲示板会社に連絡を・・・と
お願いしていますが・・・
無理な相談だと思います。
さすけさん自身
忙しい時期重ね重ねごめんなさい!!!m(__)m

投稿者:sasuke  投稿日:2018年12月20日 (木) 14時16分 No.597
TKさん連絡が遅くなってごめんね
管理パスワードだけが解らないんですよね?

ここに書き込み出来ているってことは
URLは解っているんだもんね。

掲示板に連絡は取ってみるけど
第三者がいうことを聞いてくれるかどうか・・・
投稿者:sasuke  投稿日:2018年12月20日 (木) 14時17分 No.598
せっかく掲示板に登録したメールアドレスは
解りますか?

TKさんのメルアドです。
投稿者:sasuke  投稿日:2018年12月20日 (木) 14時20分 No.599

qcmbr3041226@ ・・・・

って携帯ですよね?

パソコンのアドレスで登録なのでしょうか?

何度もすみません
お願い
投稿者:TK  投稿日:2018年12月14日 (金) 07時29分 No.595
 

心配かけています。
おっしゃるるように・・・
試みているのですが・・・・

どうしても先方さんに入り込むことが出来ません!

さすけさんにお願いですが
出来ましたら

先方さん(掲示板レンタル社さんに)
今の私の現状をお伝えいただき
今の掲示板の継続更新の旨をお伝えいただけませんか・・・・
先方さんでは当時
私の方に料金の振込用紙を送っていただいていますので
私の方に振込用紙をこのたびも送ってくださるようにお願いできませんでしょうか・・・・

もし出来なければ・・・
なんらかのほうほうをかんがえたいと 
思っています。

困惑状態・・・・
投稿者:TK  投稿日:2018年12月07日 (金) 06時43分 No.591
 

あんさん”
リカバリー うまくいきましたか?

自分の場合
パソコンは使える状態になったけど・・
初期化してもらった時点で過去の重要な記録が
消えてしまって・・・・

特にメールの情報が削除されてしまい
途方にくれています。

と申しますのも

この掲示板の件
レンタル会社さんとの連絡の送受信が出来ません。

契約更新の時期
このままでは
継続なしの閉鎖状態になってしまいます。

何か良い方法はないかな〜〜

投稿者:sasuke  投稿日:2018年12月10日 (月) 19時29分 No.592
それは困りましたね。
せっかく掲示板のHPから何とかアクセスできませんか?
この板の右下の『せっかく掲示板』のところから入るとか・・・・

LINEが出来れば良いのにね。
投稿者:あん  投稿日:2018年12月11日 (火) 02時44分 No.594
TKさん、こんばんは♪いつもこちらの管理、ありがとうございます。
私はまだリカバリーしていません。
何とか使える状態になってるので、PCのご機嫌を伺いつつ、使い続けています。
今頃から2月の頭までが一番PCが仕事で必要なので、初期化するのが怖くて・・・(私にちゃんとバックアップ&リカバリできるのか?!)

レンタル会社さんとのやり取りができないとのこと。
sasukeさんがおっしゃる通り、下のせっかく掲示板のHPからアクセスして、お問い合わせのところから連絡されてみてはどうでしょう?
お忙しい中、お世話かけてすみません。

PC
投稿者:anne  投稿日:2018年12月02日 (日) 01時59分 No.590
 

私のPCも動かなくなった!!
半年ほど前から調子よくはなかったんだけど・・
見て見ぬふり?をしながら使ってたら とうとう起動すらしなくなってしまった!!メーカーに修理に出したら、仕事に間に合わないし、費用がとんでもない!
報告書、資料作り、青色申告・・これからめっちゃ使う時期なのに、やっちまった!
頼りのダンナもいない・・・
途方にくれていたら、ふとPCに少し詳しそうな友人を思い出し、相談がてら見てもらったら、見事に復旧してくれた。で、とりあえずしばらくは使えそうだけど、念のため、もっと詳しそうな友人のご主人に見てもらった。で、ハードディスクは壊れてないとのこと。なので、Windows をリカバリーすれば完治するらしい。しばらくは今のまま使い、仕事が落ち着いたら、リカバリーとやらに挑戦してみます。

最大のピンチを友人たちに助けてもらいました。
私はいつもまわりの人たちに助けられています。何の取柄もない私。ホンマ、みんなにありがとう!!とあらためて思った1週間でした。
こちらのみなさまも、いつもありがとうございます。

パソコン復帰できたけど・・・
投稿者:TK  投稿日:2018年11月27日 (火) 13時48分 No.589
 

sasukeさんに
パソコンからメーしたんだけど
届いていますか?

投稿者:sasuke  投稿日:2018年12月10日 (月) 19時33分 No.593
TKさん返信が遅れてゴメン。
メール?
どのアドレスだろう・・・
家のパソコンはアドレス変わっているし

前にTKさんへ送ったメール
スマホから送ったものは届いている?
心配かけています。
投稿者:TK  投稿日:2018年11月21日 (水) 08時54分 No.587
 

ラインクリアできないで
また パソコン復帰も出来ないでいて****
パソコンは町内の かかりつけのOA機器かいしやに
一両日に依頼する予定です。

投稿者:sasuke  投稿日:2018年11月21日 (水) 15時27分 No.588
了解です(^^)/
TKさん
投稿者:sasuke  投稿日:2018年11月07日 (水) 12時43分 No.585
 

メール届いてないみたいですね。
アドレスのドメイン見ると
そのアドレスはスマホのアドレスですか?

それから電話番号は
090−1349−85○○で変わりありませんか?
メールがダメならSNSで送ってみます。

届いたらアクセスしてみて!

みなさん お元気ですか・・・😄
投稿者:TK  投稿日:2018年11月02日 (金) 13時47分 No.575
 

すっかり秋らしくなりました。
いや むしろ 寒い日が続いていますが

みなさん 元気で過ごされていますか****
あ、それから
ライン デビューの件
当初サスケさんから招待受けていますが***

自分のネットオンンチ プラスずぼら***(^_^)v

手数かけますが
ラインの仕方といいますか?
手順を 教えて 貰えませんか*******

投稿者:くるママ  投稿日:2018年11月03日 (土) 18時29分 No.576
ご無沙汰してます。
最近体調を崩す日が多くて、元気です!とは胸張って言えないけど、何とかやってます。
風邪が治りにくいとか、やっぱ年なのかなぁ。

TKさん!
スマホデビューしたんですね。
もうストアでLINEをインストールしました?
投稿者:くるママ  投稿日:2018年11月03日 (土) 19時22分 No.577
TKさん
サスケさんからの伝言です。
スマホのメールアドレスを教えてもらえますか?
サスケさんに伝えますので。
投稿者:TK  投稿日:2018年11月04日 (日) 07時10分 No.578
取り急ぎアドレスを
お知らせしておきます。
qcmbr3041226@ezweb.ne.jp

です!
投稿者:くるママ  投稿日:2018年11月04日 (日) 09時36分 No.579
TKさんありがとうございます。
今サスケさんに伝えたので、少しお待ちくださいね〜〜。
投稿者:TK  投稿日:2018年11月05日 (月) 06時51分 No.580
さすけさん
返信メール届いてますか?
投稿者:あん  投稿日:2018年11月06日 (火) 01時11分 No.581
TKさん、ちゃんと入れますように・・・
待ってま〜す♪
投稿者:TK  投稿日:2018年11月06日 (火) 18時49分 No.582
何でかな?
自分のパソコンの不具合が生じて(画面が日本語以外の中国語かな?
になつてメールアイコンが消えていてメールの送受信が出来ない
状態です。)自分のかかりつけのパソコンショップが店じまいで
困ってる状態・・・・
かろうじて アイパットと携帯のアイフオンで対応しているところ
です。

投稿者:あん  投稿日:2018年11月07日 (水) 02時22分 No.583
中国語!?
それは怪しいですね〜
ご注意を・・・
投稿者:TK  投稿日:2018年11月07日 (水) 06時12分 No.584
自分のパソコンはxp7…
おそらく xpのサポートの終了のためではと…


上げスレ
投稿者:sasuke  投稿日:2018年10月15日 (月) 16時10分 No.572
 

確か1カ月半書き込みが無いと
自動閉鎖だった記憶が。

違ったらすみません。

一応スレ立てます。

暑かったり、寒かったりの日が続く長野です。
皆さま、体調にお気を付けください。

投稿者:アトムの母ちゃん  投稿日:2018年10月15日 (月) 19時23分 No.573
ハルちゃん、可愛いね〜〜!
急に寒くなって風邪ひきも出てきましたね。
体調には皆さん、気を付けましょうね。
投稿者:TK  投稿日:2018年10月17日 (水) 12時31分 No.574
ハルちゃん
久しぶり 😄
ほんなごと(ほんと)きやわい~♪
寒暖差がひどいこと
気を付けてにや~

☆地区のことで
なにかと忙しくて書き込み
さぼりがちで ごめん🙏くさい!
大きな行事(夏祭り、敬老会、体育祭)終わり
ほ~っとしているところです!
みなさん
季節の変わり目
気を付けて過ごし下さい!


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板