【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前
件名
メッセージ
アイコン
削除キー
くっきー
このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
投稿

[550] 善人も悪人もひっくるめて 名無し改め、ヒヨコ

> 善人も悪人もひっくるめて仏というのは乱暴な気がするのだが如何なものか?

とりあえず、詳しいことは
一切わからないから、
ヒヨコなわけですが、

たしかに、

善人なおもて往生をとぐ、いわんや悪人をや

、、ってのは、別の宗派でしたっけね?

むかーーし、
日本史の授業かなんかで聞いたときに

???

どういう理屈や?tって

感じた記憶があるけど、

そういうことではない?

あ、そ
こりゃまた、失礼いたしました

(ぴゅー、と逃げる)

返信 2016年12月02日 (金) 04時05分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板