【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前
件名
メッセージ
アイコン
削除キー
くっきー
投稿

[585] 今の思い2 元B長

こんばんは!!
真面目一筋、筋金入りさん!!
ご挨拶が遅れ申し訳ありません。

昨日の続きです。
「大御本尊様」が大聖人様のご真筆ではないということが証明されたような言われ方がされています。
私は、それを信じません。
幾たびも、御開扉を受けるために「登山会」に参加し、正本堂のご供養に参加し、信仰を続けてきた結果、幾たびの挫折を乗り越えて、今の自分があるのです。
宗門が変わろうと、創価学会にとって、都合が悪くても、私は「大御本尊様」は不変だと思っています。

返信 2017年01月17日 (火) 19時23分

[584] お! 真面目一筋、筋金入り

元B長さん!

おはようございます!!

返信 2017年01月17日 (火) 06時46分

[583] 今の思い 元B長

入信60年を目前にして、創価学会は変わってしまったと実感しました。
そして役職を辞退し、一切の会合に参加せず、一切の活動を停止しました。
しかし、勤行唱題は朝晩欠かさず行っています。
「題目」「大御本尊」「大聖人」は、現在も絶対の存在と考えています。
「大御本尊」無くして、創価学会の誕生はなかったと思いますし、今の自分は無かったと思っています。

返信 2017年01月16日 (月) 20時25分

[582] 副会長の 真面目一筋、筋金入り

秋月さんと
鮫島さん、って誰のこと?

実在するのかなぁ?

あの方と、あの方??

まあ、要は善玉と悪玉を
わかりやすく、、ってことかな?

苦笑


とはいえ、これも真面目な質問ですので、
そこんとこ、よろしく!!

返信 2017年01月11日 (水) 09時11分

[581] 素朴な質問 真面目一筋、筋金入り

七つの鐘、ってなんでしたっけ?

真面目な質問なので、
どなたか教えてください。

返信 2017年01月10日 (火) 09時03分

[580] ら? 真面目一筋、筋金入り

だれも、おらんの?

返信 2017年01月09日 (月) 19時36分

[579] おはようございます! クマ

今日は、試験なんで。

そこんとこよろしく!!

返信 2017年01月07日 (土) 06時43分

[578] そういうことだったのか、、、 クマ

駅伝、山くだり、、、

足の皮がむけて、
つってたのか、、、

そりゃ、無理だわ。

よく、タスキつないだわ、、、

返信 2017年01月05日 (木) 09時00分

[577] 正月四日 真面目一筋、筋金入り

ねえ、なんか書こうよ〜

返信 2017年01月04日 (水) 05時49分

[576] それは、、、 クマ

かならずしも

無理じゃないかもしれんわな

あと、夏の甲子園もね

返信 2017年01月03日 (火) 13時50分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板