無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

掲示板

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前
件名
メッセージ
アイコン
削除キー
くっきー
投稿

[543] ちぇ クマ

なんぼやっても第2位やんけ

おばちゃーーん、
この当てもん、
ほんまに、第1位入ってるんか?

子供相手の駄菓子やと思うて
インチキしたら、怒るで!!

返信 2016年11月26日 (土) 05時59分

[542] うわあああああああ クマ

入れ込みすぎて、

三つも

アイコン付け忘れてるやんけ!

管理人さん
なんとかしてーなー

無理か?

返信 2016年11月26日 (土) 05時58分

[541] ふん クマ

あかんわ、これ

返信 2016年11月26日 (土) 05時57分

[540] だからぁ クマ

第2位のままや、ってば

返信 2016年11月26日 (土) 05時56分

[539] あかんわ クマ

第1位やと思った?

そんなに甘くないで

第2位のままやわ

返信 2016年11月26日 (土) 05時56分

[538] うひゃああ クマ

第2位だ!!

返信 2016年11月26日 (土) 05時55分

[537] うわああああ!! クマ

もう、誰もだまされんやろうけど

第3位やって

すごくない?

返信 2016年11月26日 (土) 05時55分

[536] おおおおお! クマ

何が

おおおおお!かって?

こんだけ、留守にしてて
なーーーんも書いてないのに

この前の投稿したら、


なんと、第5位だってえええ

ふつう、ビックリするやろ!

返信 2016年11月26日 (土) 05時54分

[535] びっくり! クマ

え?
何にビックリしたかって?

この前の投稿
自分で「さ」という件名にしたけど

朝起きて見たら、

一瞬ですが

さクマとつながって見えた!

えええ?
さくまってなんだよ??
って、自分につっこんで

あ、

さ クマか、って
自分でボケかました

あれ、面白くなかった?
めんご

返信 2016年11月26日 (土) 05時53分

[534] さ クマ

寝るべ

ここ、セキュリティのあるメンバー制にしたら、投稿増えるのか?

返信 2016年11月26日 (土) 02時52分




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板