【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前
件名
メッセージ
アイコン
削除キー
くっきー
投稿

[545] 先生呼称と創価学会仏 SGのすべてを知っている私

会則改訂が終了したようです。改めて全体を眺めてから議論かな?

返信 2016年11月28日 (月) 11時24分

[544] ばいばい クマ

さて、第何位だ?

(ヒント)
自分でやってみんかい!!

根性なしが!!

”クッキー”外したら
誰にもばれへんど!

ほんまに、学会員はあかんたればっかりやな!!

塾生なんか、顔曝して
バシバシ度付き合いしとるど!!

ええ加減にせんと、
しばかれるで〜

(BY 故やっさん)

返信 2016年11月26日 (土) 06時02分

[543] ちぇ クマ

なんぼやっても第2位やんけ

おばちゃーーん、
この当てもん、
ほんまに、第1位入ってるんか?

子供相手の駄菓子やと思うて
インチキしたら、怒るで!!

返信 2016年11月26日 (土) 05時59分

[542] うわあああああああ クマ

入れ込みすぎて、

三つも

アイコン付け忘れてるやんけ!

管理人さん
なんとかしてーなー

無理か?

返信 2016年11月26日 (土) 05時58分

[541] ふん クマ

あかんわ、これ

返信 2016年11月26日 (土) 05時57分

[540] だからぁ クマ

第2位のままや、ってば

返信 2016年11月26日 (土) 05時56分

[539] あかんわ クマ

第1位やと思った?

そんなに甘くないで

第2位のままやわ

返信 2016年11月26日 (土) 05時56分

[538] うひゃああ クマ

第2位だ!!

返信 2016年11月26日 (土) 05時55分

[537] うわああああ!! クマ

もう、誰もだまされんやろうけど

第3位やって

すごくない?

返信 2016年11月26日 (土) 05時55分

[536] おおおおお! クマ

何が

おおおおお!かって?

こんだけ、留守にしてて
なーーーんも書いてないのに

この前の投稿したら、


なんと、第5位だってえええ

ふつう、ビックリするやろ!

返信 2016年11月26日 (土) 05時54分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板