無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

掲示板

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前
件名
メッセージ
アイコン
削除キー
くっきー
投稿

[493] 業務連絡!! クマ

岐阜の聖子姫と
メル友になりました〜!!

西北の方で、
木蓮の涙流しながら、歌っておられるお方様へ

返信 2016年11月05日 (土) 23時57分

[492] ぎょぎょぎょ! クマ

>早稲田も東思研だが、

存じ上げておりませんでした、、、

申し訳ございませんでしたあああああ!



ああああああ、雑だ、とか
書いて、
炎上か、微笑みを招いた
某大学のお偉いさんがおられた、、とか

^^;;

返信 2016年11月05日 (土) 23時55分

[491] こマダム? こギャル

なによ〜

あんた、私のパクリ?

なめんなよ!!

、、なーーんちゃって

返信 2016年11月05日 (土) 23時52分

[490] 東思研 都の西北

早稲田も東思研だが、それがいったいどうしたの?

返信 2016年11月05日 (土) 21時46分

[489] こマダム? クマ

> 東思研って何よ?

東洋思想研究会だよ!

知らないのか?

まったくぅ、、、

ま、公式同窓会にもなれてないけどね、、、

返信 2016年11月05日 (土) 21時26分

[488] 管理人さまへ クマ

> いかなる責任も負いかねますので、ご了承ください。

なんだよ、まるで管理人みたいな建前言って、、、

あ、管理人さまか、、、

失礼

^^;;

返信 2016年11月05日 (土) 21時24分

[487] 東思研って何よ? こマダム

東思研って、あちこちの大学にあるよね?
ふ〜ん(´・ω・`)

返信 2016年11月05日 (土) 12時56分

[486] 実名投稿について 管理人

ここへの投稿に関して、実名か仮名かについて特に制約はありません。
ただし、個人情報を公開することによって、投稿者がどのような不利益を被っても、サイトとしては、いかなる責任も負いかねますので、ご了承ください。念のため。

返信 2016年11月05日 (土) 12時53分

[485] 東思研、、、 クマ

とはいえ、

実際には、

ある年代の東思研OBなら、

もう十分に
私=クマが
誰なんかは、おおよそ推察できるかと思いますが、、、


冷や汗

返信 2016年11月05日 (土) 07時00分

[484] P.S.>管理人さま クマ

もし、

ここで実名で
投稿し始めたら
どうなりますかね?

え?

どうもならんやろ!って

そんな冷たいことイワンといて〜なぁ

返信 2016年11月05日 (土) 06時58分




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板