【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前
件名
メッセージ
アイコン
削除キー
くっきー
投稿

[515] け 名なしさん

今日は、「地域部の日」やって?

なんじゃそれ?

聖教の○面の座談会の
H部長なんか、、、

「地域のお祭りに出るようになって、、、」


はあああ?

それって、ホウボウの勧めですかぁ??


アホらしい!

返信 2016年11月10日 (木) 06時04分

[514] そういえば こギャル

昨夜のお客さんが言ってた、、、

「ま、
今回の大統領選を日本で言うなら、

W民のW社長
VS
○山友愛元総理の奥さん

みたいなもんやろ!」


なるほどね、、、

それなら、あたいもW社長に入れるかな、、、

ブラックでも、利益出してんだかんね♪

うちも、利益だして、
ボーナスちょうだいよ!!

返信 2016年11月10日 (木) 06時01分

[513] 閑散 クマ

いやあ、まいったわ

トランプやる?

退散、、、

返信 2016年11月10日 (木) 00時12分

[512] あんたら、って こギャル

ヒマなん?

シアワセなひとたちやなぁ、、、

ほんま、うらまやしいわ〜

こっちは、ヒイヒイいうてんのにい

返信 2016年11月09日 (水) 08時45分

[511] はあ?? 名なしさん

クマ、

おまえ頭大丈夫か?

病院、入る??

返信 2016年11月09日 (水) 08時16分

[510] すごいお方さまへ2 クマ

石巻の重鎮の尽力の賜物で

29日の七人の侍の集いが

さらに2名追加!となった模様。

たぶん、合計9名の予定で、、

これは、もはや決起集会と呼ぶべきでしょうか?

石巻の重鎮とは、
来週の火曜にサシで勝負を挑みますが。

また、改めて、ご連絡させてくださいませ!

返信 2016年11月09日 (水) 05時53分

[509] すごいお方さまへ クマ

SGのすべてを知っている私さま、、、へ

凄すぎます!

それなら、ぜひたくさん教えてください!

三代目さまは、お元気でいらっしゃいますか?

金曜には
地元の会合に参加させていただいて、
衛星中継?
録画放送?を
拝見させていただいて、
自分の目で確認したいと思っていますが、、、


返信 2016年11月09日 (水) 05時49分

[508] 今回の会則変更 SGのすべてを知っている私

一切批判をする気はない。
まず先生の呼称を三代に限るというのはよくよく考えてみるとよくわからない。なぜか?何代か後に皆がそろって尊敬できる会長が登場して、「先生」と呼び始めたらどうすのだろうか?
現会長も地方に指導で出かければ「先生、会長先生」と慕われたらどう思うのだろう。
困るよね。誰かさんが2代の「S仏」といった話を持ち出してバランスを取ろうとするのも分かりますが、どっちにしても何も生み出さない非生産的な話でしょう。

返信 2016年11月09日 (水) 00時29分

[507] そういえば、、、 クマ

管理人さん、最近、見ないけど、、、

元気ないのかなぁ

寂しいなぁ

^^;;

返信 2016年11月08日 (火) 06時03分

[506] け、、、 名なしさん

また、クマがはびこっとるなぁ、、

気に食わんな、、

返信 2016年11月07日 (月) 20時22分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板