【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

イワナの季節 掲示板

釣り,温泉関係以外の書き込みはご遠慮ください。

ホームページへ戻る

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

カブトムシ屋 [ Home ] [ Mail ]
ご無沙汰しております 去年の3月には民宿松屋のおばちゃんから来てくださいと電話を頂いたのですが春先に人生2度目の尿路結石になり、6月と7月には長女と次女に孫が生まれ、その後コロナで1回も昭和村には行けませんでした 東京住いでは今年も行けそうにありません 昭和村のイワナの釣行の記事、楽しみにしております 
No.239 2021年04月06日 (火) 23時51分
管理人 [ Home ] [ Mail ]
 こちらこそ、ご無沙汰しております。。
 閲覧ありがとうございます。なんとか細々とホームページは続けています。
 お孫さん誕生おめでとうございます。
 コロナでいろいろと大変だと思いますが、ぜひ、昭和村にお出かけの際には釣果とか、教えていただければ幸いです。
 これからもよろしくお願いいたします。
 
No.240 2021年04月11日 (日) 15時03分

 

釣り行きたいです。
イワナの散歩 [ Home ] [ Mail ]
はやく昭和村に行きたいです。
いつになったら行けるやら。
トンでもなく忙しいです。
ところで,イワナの独り言3が表示されません。
どうしたのでしょうか。
No.234 2018年04月10日 (火) 20時31分
管理人 [ Home ] [ Mail ]
イワナの散歩様

こちらも最近いろいろと忙しく、ホームページも更新できていません。
大型連休はやっと出かけられそうです。
それまでの辛抱だと思い、仕事にいそしんでます。
No.236 2018年04月20日 (金) 16時30分

 

カブトムシ屋 [ Home ] [ Mail ]

管理人様、 ご無沙汰しております
やっと解禁しましたね
早速の釣行、羨ましいです
今年は体調を整え昭和村を楽しもうと思っています
雪代はいつ頃おさまりうですか?

No.233 2018年04月08日 (日) 12時19分
管理人 [ Home ] [ Mail ]
カブトムシ屋様

お久しぶりです。
雪代ですが今年は雪解けが早く、たぶん大型連休にはかなり収まると思います。
また、釣果など、ぜひお知らせください。

No.235 2018年04月20日 (金) 16時27分

 

羨ましいです
イワナの散歩 [ Home ] [ Mail ]
早速行ってきたのですね。
羨ましいです。
八町温泉,行きたいです。
昭和村のイワナには,いつ出会えるか分かりませんが,今シーズンも楽しみにしています。
No.231 2018年04月03日 (火) 20時37分
管理人 [ Home ] [ Mail ]
行ってきました。
八町 最高でした。八町源泉の量が多くなったので少し温くなった感があります。
水量が多く、落ち着かないと本流の釣りは難しいかもしれません。
山菜は早そうです。
No.232 2018年04月04日 (水) 06時51分

 

引っ越しました
イワナの散歩 [ Home ] [ Mail ]
お久しぶりです。
ホームページ「イワナの散歩」の調子が悪いので,新たにブログ「イワナの散歩U」を開設しました。
どうぞ,よろしくおねがいします。
No.230 2018年02月10日 (土) 06時23分

 

管理人さま
ZEN [ Home ] [ Mail ]
ご無沙汰しております。
いつも楽しく拝見させていただいております。
高三の娘が受験なので、今年は11日から15日まで昭和に帰省いたします。
8月4日に行かれているみたいなので、お盆シーズンは行かれないと思いますが、もし、行かれる場合は色々とお話が出来れば幸いです。
No.228 2017年08月07日 (月) 12時25分
ごぶさたしております。
管理人 [ Home ] [ Mail ]
ZENさん ご無沙汰しております。
もう昭和村に向かっているのでしょうか。
相変わらず、のんびりと昭和村でイワナ釣りをしております。
お会いしたいのですが、お盆は残念ながら出かけられません。
いつかお会いできるのを心から楽しみにしております。
来年のゴールデンウィークとか、よかったら予定を合わせてやまか食堂でソースカツを食べながらお会いしたいです。
No.229 2017年08月11日 (金) 08時51分

 

管理人 [ Home ] [ Mail ]
昭和村なう。
久しぶりにヤマメが結構釣れました。
No.227 2017年07月15日 (土) 08時26分

 

zen様
管理人 [ Home ] [ Mail ]
本日、出かけてきましたが掲示板を見てなくて・・・。
ごめんなさい。
中島屋旅館が今お休みなので泊を伴って出かけられません。
また、先延ばしになってしまいますがどうぞよろしくお願いします。
No.226 2016年05月03日 (火) 19時35分

 

管理人様
zen [ Home ] [ Mail ]
大変ご無沙汰しております。
本日、娘の学校が終わり次第、娘をピックアップして
昭和村に帰省します。
滞在は5日までなので、その間にお会いできれば、
色々とお話しや、釣りについてご教授頂ければ
幸いです。
No.224 2016年05月02日 (月) 08時17分

 

カブトムシ屋 [ Home ] [ Mail ]
管理人様、 ご無沙汰しております

先日、野尻川に行ってきました

朝の気温はマイナスだったのでとても寒かったです

野尻川は結局ボ〜ズでした

次回に期待です

No.223 2016年04月30日 (土) 11時45分
カブトムシ屋様
管理人 [ Home ] [ Mail ]
ご無沙汰しております。
本日、出かけてきました。
沢で数尾釣れましたが、本流は釣れませんでした。
例年と比べて半月以上気候が先に行っていますね。
また、よろしくお願いします。
No.225 2016年05月03日 (火) 19時33分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板