【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

突撃船長の海の家

掲示板が苦手っていう奴も気軽に「ひとこと」書いていけよ!
(内容に問題があったら削除するかもよ、ガッハッハ!)

トップページへ戻る

お 名 前

メッセージ
アイコン アイコン一覧表 削除パス 項目の保存

> 最近ファミ通でタクティクスオウガの特集が組まれていましたね。久々に雑誌を買いました。 No.(888) :2020年11月07日 (土) 00時44分

よしこ > お久しぶりです!15年ぶりくらいでしょうか。復活されていて嬉しいです。 No.(887) :2020年07月04日 (土) 11時16分

ドク > コロナでリモートワーク飽きちゃいました No.(886) :2020年05月15日 (金) 02時33分

BOSCO > いやはや、今年は暑いです。 息子の運動会で日焼けを通り越してヤケド状態ですよ。 No.(885) :2019年05月25日 (土) 23時18分

アステア > うわー、なんと懐かしい! 自分は今クラッシュオブクランてスマホゲーにアホほどハマってます@w@ No.(884) :2019年04月11日 (木) 01時15分

あや > はじめましてー!こちらのサイトで初めて知った情報もたくさんありとても勉強になります。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうございますー!! No.(883) :2018年11月02日 (金) 14時15分

デメロード > ま、死んだとしても、たぶんたまにゴーストアイコンで書き込みに来ますので(^^)。とりあえずお医者さんも「この状況では死なない」と言っています No.(882) :2018年10月18日 (木) 18時46分

デメロード > 検査やり過ぎて異界の生命体とバレそうになっています。死病に限りなく近いのに通常の結果が出ず、やつれても来ないんです No.(881) :2018年10月18日 (木) 18時43分

デメロード > 電車に飛び込むのは結構高くつきますので、やめましょう(^^)。私は大学病院で大きな検査を控えていますよ(^^)。生きるのもしんどいですが、死ぬのも大変なんですからね No.(880) :2018年10月18日 (木) 18時39分

デメロード > バトラーさん、お久しぶりです!前回レスしていただいたのにごめんなさいm(_ _)m。はじめましての方も懐かしい方もこんにちは! No.(879) :2018年10月18日 (木) 18時32分

ぼえざす > はじめまして、 No.(878) :2018年10月13日 (土) 23時33分

塞藤ゆい > あわわ、復活していらっさる!お帰りなさいませ! No.(877) :2018年08月07日 (火) 19時27分

ライザード公爵 > 一応足跡残し。ではまた御機嫌よう、また後日。 No.(876) :2018年05月07日 (月) 14時54分

ライザード公爵 > お久しゅう、皆様ご機嫌如何で御座いましょうか?復活しておられたとは気づかず・・・(^^; No.(875) :2018年05月07日 (月) 14時51分

ラ・ポンポコ > 2年半も寝ちまったぜ。 食費がだいぶ浮いただろうが! ガッハッハ! No.(874) :2017年08月17日 (木) 09時56分

Trip at Fantasy > 久しぶりにリニューアルしたところに辿りつけました。 No.(873) :2017年07月22日 (土) 23時52分

エンドラ > タクティクスオウガのトリスタン王の言葉を忠実に理解するとゼノビアはワールドエンディングではなかったことにw No.(872) :2017年06月17日 (土) 04時27分

> 原作ありきの作品の映像化はなかなか難しいですね No.(871) :2017年06月07日 (水) 23時19分

バトラー > 映画デスノート見に行ってきた。これまでのデスノート作品を理解してない、愛がない人が作ったとしか思えない駄作で残念でした。 No.(870) :2016年11月05日 (土) 20時27分

leid > 偶然覗いたら復活とのこと。今更ですがおめでとうございます No.(869) :2016年10月23日 (日) 00時22分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板