【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

夢日記のトップ画像
ペンネーム:
夢のタイトル:
夢の内容:
削除キー:

cookie:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

タイトル:冒険をした夢 投稿者:虎風
夢の始まりは、とあり有名人の方が冒険している所から始まり、旅について行くという話でした。
戦い?も少しありました。有名人の友を救う旅について行く架空の女の子に上着を貸してあげました。途中服を買いによって私は服と傘(武器用)を買いました。女の子は手紙が描きたいと言うのでペンを買いました有名人も傘を買い 宿によって宿で休みました。宿ではいろんな話をして盛り上がりました。宿で一夜明けた時、私は何故か消えかけていました。最後に宿にあったもので、消えることを描きました。私が消えたあと、有名人と少女の2人?は泣いていてそこから先はダイジェストとようになっていて、2人が友人を救うのを見届けれました。
そのあと、私は謎の空間にいました。暖かい真っ白な世界で、手紙のようなものが落ちていて、それは少女からの手紙でした。手紙を開けた時、内容はわかりませんでしたが、ありがとうの文字が見えました。そこでゆ目から覚めました。私は少し涙を流していました。
[14]2019年02月01日 (金) 10時16分
Pass

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板