【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

夢日記のトップ画像
ペンネーム:
夢のタイトル:
夢の内容:
削除キー:

cookie:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

タイトル:線路とドブ川 投稿者:さち
25歳、女性、東京都、2回目

駅のホームにいました。私はホームから線路に降りて、強引ですが向こう側のホームに行こうとしました。比較的大きな駅のようで、ホームが5つほどありました。周りに建物などは見えず、都会ではなさそうな見たことのない場所でした。線路を横切って、線路の真ん中くらいまで来たとき、急に線路がドブ川になり、溺れかけました。夢なのですが、口のあたりまで泥水が来ている感覚がありました。もう死ぬかもなあ、とぼんやり考えながらも前に進んでいると、なんとか向こう側のホームにたどり着きました。それとほぼ同時にドブ川の水が引いていきました。川などはなから無かったかのように、完全に水がなくなりました。私の苦労はいったい何だったのだろうとどこかがっかりしたような気持ちになりました。電車は結局現れませんでした。また、私の他に誰もいませんでした。私はきっと電車を乗り換えたかったのだと思いますが、なぜ強引に線路に降りて向こう側のホームに行こうとしたのか疑問に思いました。線路は無機質な印象で、川は怖い印象でした。全体的に少し寂しい、一人ぼっちなんだなというイメージでした。どんな意味があるのでしょうか?
2019年04月28日 (日) 22時44分
[20]2019年04月29日 (月) 04時04分
Pass

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板