【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

夢日記のトップ画像
ペンネーム:
夢のタイトル:
夢の内容:
削除キー:

cookie:


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

タイトル:またあの場所(あんまりおもしろくないです) 投稿者:Nimameさん
結構前に見た夢があって、その夢の場所が山のちょっと近くで、晴れてて、空的には4、5時ぐらいで、住宅街だけど全部屋根の色が白で形も全部同じで、唯一違うのは色(黄色と緑と青しか色のレパートリーがない)で、ただその場所を同じクラスの女子に道案内をされるだけの夢なのですが、この前この場所で違う内容の夢を見ました。その内容が、どこかの中学校?高校?のグラウンドで自転車に乗ってて、ブレーキを押しても、ペダルから足を離しても加速して、壁にぶつかった時に自転車から降りて、学校の校舎と体育館の間のちょっと細い道からまた前の住宅街と同じ場所に来たけど、その住宅街から10mぐらい離れた場所に出て、そこには畑と林と小さな神社があって、その横には普通の家もありました。そして目的地っぽい場所に来て、その場所は4才ぐらいの女の子の家で、その子に絵本を読んであげて終わったのですが、今日はこの二つの夢と同じ場所の夢を見ました。家の近くの細い道なんですが、現実だと20mぐらいの道なのですが、今日の夢の中ではほぼ永久に続いている感じで、でも特に面白いことはありませんでした。でも僕が一番うれしいと思ったのは、前に見た夢と同じ場所に来れたことです。またあの記憶をつぎはぎした場所に行きたいな。
[25]2019年12月22日 (日) 22時55分
Pass





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板