【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

夢日記のトップ画像
ペンネーム:
夢のタイトル:
夢の内容:
削除キー:

cookie:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

タイトル:アメリカ人になった夢 投稿者:ちょこ
おはようございます。
今日は不思議な夢を見たので書いてみます。
家から続く洞窟に姉と遊びに行きました。
そこは薄暗い水が少し流れている場所で着いた時たまたま霧が出る時間だったので、とても幻想的で綺麗でした。
そこでなぜか霧の形がクラゲ型になっていて触って遊んでいました。
その不思議な霧を写真に撮ろうと思い姉に写真撮りたいから携帯取ってくる。と言って家に向かいました。
家に向かう途中白髪のおじさんが泣きそうになりながらうぅと言って腕を前に出して私を抱きしめようとしてきます。
私は一瞬誰?と思いましたが、直ぐお父さんだと思いました。
早く家に帰るぞという雰囲気で連れて行かれました。
お父さんに姉も一緒にいたと日本で言っても伝わらず、英語圏の家に帰ってきて、(家は白くてとても広い家だった)
日本人の私がいきなりアメリカ人の女の子になっていることに気が付きました。あぁまずい、姉(アメリカ人でショートヘアで黒髪「実際の姉ではない」)を洞窟に置いてきてしまった。まだ帰ってきてない。と思い片言の英語でマイシスター‥where
‥とお父さんに声をかけたけど伝わらなかった。他にも弟がいるようだったが、アメリカ人に決まっている身なりだったので、携帯を探して日本語を翻訳しようとした。
でも見つからない。
わざわざ迎えに来てくれたお父さんに悪いなぁと思いつつも姉を探しに行こうと思って玄関を出ようとすると、お父さんに声をかけられた。
急に場面が日本に変わった。
古いアパートにいた。そこは時々夢で行く場所で夢の中で2人のスーツを着た男性から家具付きで4LDK風呂家具付きを借りた
場所だ。
今日は休みのようで旦那がいてここはもう蟻が出るから解約しようか。と話をしていて、私が借りたからそうすると話をしていた。
母に声をかけた。お風呂になめくじも出るよなんて言われて大量にいたのでびっくりしておきました。もう無理と思ったのでこのアパートには行きたくないです。
[26]2022年06月06日 (月) 05時48分
Pass

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板