【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

夢日記のトップ画像
ペンネーム:
夢のタイトル:
夢の内容:
削除キー:

cookie:


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

タイトル:夕方の昼寝で見た夢 投稿者:無職
初めて投稿します。ストーリー性の夢を見るのが自分だけじゃないと知り嬉しいです。

就寝
実家であったバーベキューが終わった。
腹が減って残飯漁り
残飯を漁って口に入れると生肉。食えない。
諦めて散歩してたらいつのまにか裏口へ
なんか天気がいいのに雨戸から水がめっちゃ出てくる。
まぁいいか。
実家で一泊
翌日、何故かマスカット畑(網で囲ってある)へ
カラスがネットを突いて破いたところの網の補修作業
つまずく。
下に蛾の幼虫の蛹?卵がびっしり。
半狂乱になりながら脱出。
マスカット畑からの帰り方がわからない。

暗転(二度寝)

ビルの地下に敵の基地があることが発覚
地下に助けに行く俺たち3人
途中の監視カメラでバレる
エレベーターが途中で止まる。
何故か1人はエレベーター内にいることがバレず
手錠が2つ渡された。
人質がいるので敵に身を差し出す
偉そうな人に軽い自己紹介をし
古い学校机に座る。
どうやら今から授業。
よくわからん授業が進む中、笛ぽい音が鳴り響く
手錠はダイアル式でおそらくその暗号
敵に仲間がいるんじゃないかって疑われる
俺たちに質問
知らないと答える
偉い人の指示ででっかい空の金魚鉢からヤスデを取り出して、再び尋問。
もう1人の仲間に近づけられる。
俺が身代わりを申し出る。
イヤだな、痛そうだな、早く笛の音を解読して手錠外して助けてくれないかなぁ
起床

ヒロアカを最近読んだので3人の中の1人は蛙の女の子かなぁと妄想。
[29]2024年04月12日 (金) 20時02分
Pass





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板