【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

575掲示板

ホームページへ戻る

お気ら句に詠んでくださいな♪
Amebaの575という川柳アプリが終了するということで、ここに避難場所を作っておきました。
まろさんの掲示板
ごーひちご存続を願う会
入り江わにさんのShortNote

うたよみん ← けっこういるそうです。
Twitterで#the575検索する
The 575 いとおかし新しいサイト作りました。もうちょっと、以前の575に似せて作ってあります。
などの活動場所ありますよ

 

投稿の検索もできます

 

 

●登録機能やアイコンなどないので、本当に詠むのとコメだけ
※いとおかしがほしい人はいとおかしの欄に「いとおかし」と入れてください。
●管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷す投稿は予告なく削除することがあります

 

 

名前 あなたの名前
コメント
削除
キー
クッキーの保存


[1717]

[ 2018年11月28日 (水) 22時37分 ]

投稿者 ♪ さん
質問 なにもかも夢の藻屑の いとおかし
(10)

[1718] 被害者:倶知安と岩内のパチ屋は客から金ぼったくる事しか考えられないのか? 倶知安ロイヤルとビクトリアの常連、月に最低100万ずつやられてるって騒いでるけど! 共和大五郎と岩内のビクトリアの常連も100万ずつやられてるって噂聞いてるし、一番酷いのがやっぱ岩内マルハンだね! 岩内マルハンのボッタクリは全国1位だね! 1パチの甘デジでも700ハマリや1000以上ハマリで単発のボッタクリの嵐、ガロや北斗無双並みのハマリと変わらんだろ! またガロや北斗無双の2500以上ハマリが目立つ! 相変わらずタチの悪いチンカスジャグラーは1台に軽く10万入ってる! 400ハマリバケ単発、600ハマリバケ単発、900ハマリバケ単発、1000ハマリバケ単発、1300ハマリバケ単発、1700ハマリバケ単発、いい加減にしろよな! 連続大ハマリバケ単発で客みんな激怒してるぞ! マルハンはマジ頭イカレてる! 客を何だと思ってんだ? ふざけんなよ! メッチャ酷いのがハッピージャグラーでビッグ4回バケ14回8000回転ハマリとか、ミラクルジャグラーでビッグ6回バケ2回7000回転とか、アイムジャグラービッグ14回バケ14回8000回転、ボッタクリにしてもやり過ぎ! 岩内マルハンは格別に卑劣極まりない客を自殺に追い込んでる悪徳商法で、ビクトリアやロイヤルみたいに月100万ずつのボッタクリじゃ済まない! 聞いた話じゃ岩内マルハンで被害に合ってる客は月に300〜500万ずつやられてるって話だけど! 客がみんなブチギレるのも無理ない! 悪徳商法の人殺しだ! ちなみに最近、岩内ビクトリアの店員も岩内マルハンに協力してサクラやって出してるところ見せて客を煽ってるぞ! 悪徳商法のやってる事いい加減過ぎ! やり方汚い! [ 2019年01月28日 (月) 17時31分 ]






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板