AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  参加させてください

投稿者:H田親子

9月27日の出雲おろちサーフC・C主催のキス数釣り大会参加させていただけないでしょうか。
今回は、息子も参戦します。

徳島で開催された報知名人戦の決勝大会で、納得いかない釣果だったらしく、色んな思いを持ちながらの参加です。
皆様、よろしくお願いします。

[1518]2015年09月16日 (水) 11時23分

是非!

投稿者:トシ坊

参加ありがとうございます。是非来て下さい!当日お待ちしております!

[1520]2015年09月16日 (水) 20時05分

H田親子さま

投稿者:西村

またお会いできることを、楽しみにしております。

ワンツーフィニッシュ阻止!!!
(無理だろうなぁ~)

[1523]2015年09月16日 (水) 20時17分

色々試したいと思ってます

投稿者:H田親子

西村様
何をおっしゃいますか!
こればっかりは、やってみないとわかりませんから。
今回は、報知で得た釣技。特に、北陸勢のトップトーナメンターから学んだところ試してみたいと思っています。
山陰の海で結果が出せるかどうか楽しみです。
あまりいじめないでくださいませ。

[1525]2015年09月17日 (木) 21時55分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板