AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  おろち杯参加の皆様

投稿者:トシ坊

明日ゎいよいよ【おろち杯】です!今のところ天候の方はいいみたいですので予定どおり開催いたします。
朝6:30より受け付け開始いたしますので遅れないようにお願いいたします。またお越しの際ゎ安全運転でお願いします!

でゎ明日会場でお待ちしております。

[1540]2015年09月26日 (土) 06時42分

おろち杯参加の皆様(№2)

投稿者:下瀬

 県西部の最近のキス情報は「ピンばっかり!」との声が多い中、明日の大会は2時間という限られた時間内でのキスの総重量競技です。

 参加される方それぞれに作戦を練っておられることと思いますが、遠浅で広い国府海岸の砂浜で良型を数揃えるには、いかにいいポイントを見つけて入ることも勝敗の大きな分かれ目になりますね。

 受付は早朝6:30ですが、交通事故などには十分注意しながら万全の体調でご来場ください。

 皆様との再会を楽しみにしています。

[1541]2015年09月26日 (土) 09時50分

無事に出雲に帰りました、お世話になりました・・<m(__)m>

投稿者:KOU@出雲市

出雲おろちサーフの皆様、今日はいろいろお世話になりました・・<m(__)m>、途中で仮眠してから14時前に無事に出雲に戻りました。

残念ながら30gチョイの差で3位入賞は逃しましたが、豪華参加賞と景品を頂きましてありがとうございました、昨年も6位まで表彰の7位でしたので来年はなんとか3位までに入賞を目指してリベンジしたいと思います。

[1542]2015年09月27日 (日) 14時37分

帰宅報告

投稿者:舟石

15時過ぎに無事帰宅しました。
青空で風も無く波も穏やかで、絶好の釣り日和!!!
でしたが、私の狙った場所にはキスの姿が見えませんでした。
先日いただいた天秤を使いましたが、感度は最高!!腕がついて行きませんでした。未だ未だ修行が足りません。
同様の天秤を10本買い込み、天秤が使用出来なくなるまで、修行のやり直しです。

来年のキス釣り大会では上位入賞を目指そうと思います。

[1543]2015年09月27日 (日) 15時51分

無事、帰宅しております❗

投稿者:ゆかり

前回の琴が浜の私なりのリベンジ!!と挑みましたが・・
海を満喫しました\(^-^)/

出雲おろちサーフの皆さま、美味しい炊き込みご飯とお味噌汁、ありがとうございました!
参加されました皆さま、お疲れ様でした!

[1544]2015年09月27日 (日) 16時53分

無事帰宅です

投稿者:西村

皆様、お疲れさまでした。

絶好の釣り日和でしたねぇ。
皆様の日頃の行ないが良かったんでしょうね。

出雲おろちサーフの皆様、大変お世話になりました。
すばらしい大会運営に感謝です。

そして、H田親子さま、ワンツーフィニッシュおめでとうございます。
さすがですね。勉強させて頂きました。
ありがとうございました。

私の釣果ですか?
触れないでおきましょう。(涙)

[1545]2015年09月27日 (日) 17時30分

一投入魂

投稿者:H田親子

本日参加の皆様、大変お世話になりました。
一投入魂!小池さん 参りました。
また。修行を重ねてチャレンジさせてください。

トシ坊様はじめクラブ員の皆様
大会運営からおいしい鍋にボベ飯と最高でした。
ボベ飯美味しかったです!

県内では、なかなか大会形式がなく、 普段ダラダラと釣りしてしまい、肝心なトーナメントであたふた。
この様な機会を多く経験することが、釣りの引き出しを増やしていくことのできる機会だとおもい、参加させていただくことに感謝しております。
いろんな意味でお互いに勉強できると良いですね。

また次回機会がありましたら、是非お声掛けいただきますとありがたいです。
本日は、ほんとうにありがとうございました。

[1546]2015年09月27日 (日) 21時32分

ありがとうございました。

投稿者:下瀬

 ご参加いただいた皆様のご協力と最高の釣り日和に恵まれ、楽しい時間の中で大会を終えることが出来ました。

 その好天に反して、肝心のキスは低活性の激シブ状態でしたが、その中でも圧倒的な強さで1、2位を独占されたH田親子様、また、僅差で3位入賞に届かなかったKOU@出雲市さん、我がクラブの大会恒例の『一投入魂』を激戦の末に制した小池さん、流石ですね。

 今大会でも、我々クラブ員の釣技アップに繋がる教材が多々見つかりましたし、お陰様で楽しい中にも実に有意義な大会となりました。

 来年も引き続きご参加いただき、今回同様に楽しい時間をご一緒にお過ごしくださいます様お願いします。

[1548]2015年09月27日 (日) 22時25分

ありがとうございました。

投稿者:小池

 みなさま、楽しい一日をありがとうございました、そしてお疲れさまでした。

 KOU@さん、《一投入魂》がなければ3位で、「勝負で勝って試合に負けた」ような感じでしたね・・・・・、これも大会とご容赦ください。

 H田お父さん、何をおっしゃいます!
H田さんから言われると照れてしまいますよ。

 数釣り大会では「ボコボコ」にされましたからね・・・・。
 お二人が、あの場所から動かれなかったので、数はどうやっても勝てっこないから、せめて一投入魂でも・・・・・と、場所探しに作戦変更しただけですよ(^^ゞ

 最後になりましたが、出雲おろちサーフのみなさん、いろいろと準備やお心遣いありがとうございました。
 お客さん気分で楽しませていただきましたが、できたら今度は「世話役」「お客さん」無しで、一緒に釣りを楽しみましょう!

 つくづく釣りを趣味にしていてよかったぁ~と思える一日でした、みなさま本当にありがとうございました!
 

[1549]2015年09月28日 (月) 13時23分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板