AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  流石です。

投稿者:チャッピー

西村様、釣行お疲れ様でした。

遠征しなくても近場で型揃いが釣れるのは羨ましいです。
幹糸ですが、私も市販の仕掛けを使っていたのでその様な事は思ってもいなかったです。仕掛けを自作した時もナイロンで作っていました。
いろいろと勉強になります。

実は…昨日10月に入り2度目の釣行へ行きましたが、一桁の釣果で撃沈されました…(涙)
先々週は、サーフを3ヵ所回りピンギスからお持ち帰りサイズまでを122匹釣れたので、それを思い昨日も釣行したのですが…チ~ん…で終りました…(笑)
でも…遊びでエギングしたら、人生…初のアオリイカをGETする事ができました…(笑)
初めてエギングで釣れたので、めちゃくちゃ感動&大興奮してました…(笑)
1パイだけでしたが、美味しく頂きました。

帰りに…小池さんがよく行かれる明治屋で鯖寿司を電話予約して買って帰りました…(笑)

西村様…検査入院の結果は異常ありませんでした。ご心配おかけしました。

[1560]2015年10月12日 (月) 08時36分

投稿者:西村

チャッピーさま
異常が無くて良かったですね。(嬉)
健康がイチバンです!


舟石さま
舟石さまの経験値に比べれば、私なんかとてもとても足元にも及びませんです。
私こそ、修行しなければ。


タルさま
お子様は、すくすくと育っていらっしゃいますね。
私のおなかも、すくすくと育ってますけど...。(涙)

川上さま
ストレスは溜めちゃ~いけませんよ。
発散せねば。

[1566]2015年10月12日 (月) 22時44分

サバ鮨

投稿者:小池

 チャッピーさん、明治屋の鯖鮨買われましたか。
お盆や連休などは、朝早く電話してもダメなので、前日にしょうと思っています。

 人生初のアオリゲットですか・・・・・・、私は不器用なので無理でしょうね・・・・。

 検査入院だけでよかったですね!
人間元気でなんぼですからね。

[1568]2015年10月14日 (水) 16時33分

小池さん…!

投稿者:チャッピー

鯖寿司美味しかったです。

浜田を出る前に電話したら、『2本残ってます…』との事でしたので、取り置きしてもらいました。
今度は、田舎寿司を買って帰ろうかと思います…(笑)(笑)
また、美味しいグルメ情報を教えて下さい…(笑)
宜しくお願いします。
アオリイカはまぐれで釣れたので、ビックリしましたョ!…(笑)

[1569]2015年10月14日 (水) 19時41分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板