AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  本日の江田島(津久茂)

投稿者:西村

皆様、魚釣りされていますでしょうか?
掲示板が寂しいので、書き込みさせて頂きますよ。

この土日は、気温は低いものの、晴れ間が続く絶好の釣り日和でしたね。
気温が低いのはしょうがありません。だって12月末、年末ですよぉ。本来なら雪が降っていてもおかしくない季節なんですからね。

で、本日は江田島の津久茂に、キスの引き釣りに行ってきました。
(すみません、年中引き釣りなもんで...。)
5:00AM出発、気温は3℃。上空を見ると、星がまたたいているので、たぶん今日も晴天ですね♪

7:00AM釣り開始。いきなり20cmクラスを釣り上げ、いい気分♪♪
がぁ~、それからが空振りばっかり。やっと8:00AMごろからバタバタッとあがってきました。
が、またしても9:00AMごろから静かな時間帯が過ぎていきました。干潮に近付いたため釣り辛くなってきて、11:00AM納竿としました。(チ~~ン)

帰りに、差須浜に立ち寄ってみましたが...(涙)

とりあえず、晩ご飯のおかずは確保できました とさ。

[1631]2015年12月20日 (日) 17時27分

お疲れ様でした

投稿者:川上

西村様

寒い中お疲れ様でした。

お見事です。

自分はまだまだ竿を持つ事が出来そうにありません(泣)
何とか年末には境水道にと思っていますが…c(>_<。)シ*

[1632]2015年12月21日 (月) 20時41分

投稿者:テラ

西村さん、良いおかずが釣れましたね。

写真に見える角から、ずっと前キス、カレイをたくさん釣りましたが、今はどうなんでしょうね。

私たちの、釣り時間はAM11:00ぐらいから6:00までなんです。

[1633]2015年12月21日 (月) 21時45分

投稿者:西村

川上さま

寂しいことを言わないで下さいね。

まだまだ10日もありますよ。
釣果報告を待ってます!!



テラさま

今でも良いみたいですよ。
地元の皆様がきれいに草刈りをされていて、難無く歩いて入れます。(感謝)

やはり、満潮前後が良いみたいです。
右側の船道に沿って引くのがベストです。

[1634]2015年12月21日 (月) 23時41分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板