AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  2015年納竿

投稿者:タル

皆様

本日、友人2人と釣り納めしてきましたが素晴らしい釣果に恵まれました。
北風は若干ありましたが天気は良く、富士山も
綺麗に見れて大満足でした。

カワハギは刺身、鍋、煮付け、味噌汁で美味しく頂きます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

[1639]2015年12月30日 (水) 17時44分

タル様

投稿者:下瀬

 富士山を眺めながらの釣りですか?!、山陰の釣り大好き人間からしたら体験不可能な羨ましい限りの情景ですねー。

 カワハギの釣果もメニューも凄いですね。

 今年も楽しい書き込みをいっぱいしていただきましてありがとうございました。
 新しい年がタル様にとって良いお年でありますように。
 来年も引き続きよろしくお付き合い願います。
 

[1642]2015年12月30日 (水) 18時48分

投稿者:西村

タルさま

度々の掲示板への書き込み、本当にありがとうございます。

雄大な太平洋の釣り、我々には新鮮な情報源ですよ。

来年も宜しくお願い致します。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。

カワハギ、おいしそう...。

[1644]2015年12月31日 (木) 08時13分

来年も…

投稿者:鈴記

お久しぶりです(^o^)

来年は、横浜のフィッシングショーでお会いできないのは残念ですが、毎年のごとく、関東には6月くらいに行きますので、機会があれば食事でも行きましょう(^o^)

来年もよろしくお願いします。

[1645]2015年12月31日 (木) 20時55分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板