AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  2015年納竿

投稿者:川上

本日2015年納竿釣行で1月半振りの釣りを楽しみました。

仕事が忙しかったのもありますが、10月初めに右肘に打撲位の痛みがあり、そのうち治るだろうとほっておいたのですが、そのうちタオルを絞る事も出来ない状態になりました。仕方無く病院に行ってみたら肘の腱鞘炎との事、炎症を抑える注射をプスリ…。嘘のように痛みが無くなりました。
これで竿が振れると朝を待ちわびて境水道へ…。

4色投げると久しぶりの感触♪
サイズは小さいですが充分です(/≧◇≦\)
お昼まで遊んでもらい帰宅しました。

皆様、今年も大変にお世話になり有り難うございました。
良いお年をお迎え下さいませ。

[1640]2015年12月30日 (水) 18時24分

川上さま

投稿者:西村

よかったですね!!

違和感を感じたら、専門家(医師)に見て頂くのが一番ですね。
一ヶ月半もモヤモヤとして暮らしていたなんて...。
忙しいとは思いますが、大元になるのは身体なんです。

復活後(?)の釣行でも、やはり川上さま。すばらしい釣果です!!

来年も宜しくお願い致します。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。

[1643]2015年12月31日 (木) 08時08分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板