AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございます!

投稿者:ゆかり

何年か前に似島でお会いし、内藤さんのニュータックルを見せてもらい、写メを撮らせていただきました(その写メは、まだ保存してあります(^^))
昨年の祝賀会でお会いし、覚えていただいてた事にとても嬉しく思いました❗
お話もさせていただき、御名刺を頂いておりましたので、賀状を書かせていただきました。

私は暑さ寒さ関係なく、とにかく海に居る事が好きです!
またいつか、お話だけでなく、釣行もご一緒させて頂けることを楽しみにしています!
ありがとうございました!

[1666]2016年01月09日 (土) 21時06分

投稿者:ゆかり

内藤さんのところに書いたつもりでしたが・・・
スミマセンm(__)m

[1667]2016年01月09日 (土) 21時08分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板