AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  寒いですね

投稿者:タル

皆様
大寒波ですが如何お過ごしですか?
先日、関東も少しですが積雪を観測し、
出勤が大変でした。

寒い日々が続きますがご自愛ください。
週末のFishing Showですが残念ながら
仕事なので顔出しすら出来そうにありません。

息子はいよいよ歩けるようになりました!
(何をするかもはや予測不能、目が離せません)

[1671]2016年01月25日 (月) 21時24分

タルさま

投稿者:西村

そ~ですか。歩けるようになったんですね~。

子供の成長は早いものですね。

次は、竿を振ってるかも...?!

[1672]2016年01月25日 (月) 23時34分

タルさん

投稿者:鈴記

顔立ちが、ものすごくシッカリとして、赤ちゃんから男の子って感じになりましたね^^

F.S・・・残念ですが、海外にいらっしゃるとかで^^;
僕が、タルさんの分まで楽しんできますよ^^

僕は今年は、横浜も大阪かも両方行きます^^

また、お会いできる日を楽しみにしています。

[1673]2016年01月26日 (火) 21時35分

ご無沙汰しております。

投稿者:ゆかり

昨日の朝、「シャンシャンシャン・・・」という音で目が覚めました❗
チェーンの音です(*_*)
外を見てみると道路は凍結(*_*)
バイクで1分という職場へは、徒歩10分で出勤しました(^^ゞ

翔くん、男の子❗になられましたね(^o^)
歩き始め、色んな知恵もついてきて、翔くんを追っかけてるタルさんと奥様の姿が目に浮かびそうです(^.^)

[1674]2016年01月26日 (火) 23時16分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板