AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ようやく初釣りです。

投稿者:笠間俊樹

今日は子供らを連れて久々に桧が浦に来てます。
子供らは超ミニサイズながらカレイ連発∑(゚Д゚)
一方自分は久々のボウズかと(>_<)
1時過ぎくらいまでやる予定です。
最後に座布団がきてくれれば(T_T)

[1683]2016年02月11日 (木) 12時22分

投稿者:西村

笠間さま

山陰釣行、お疲れさまでした。

写真を見る限り、海面はさざ波が立ってはいる(追い風)ものの、穏やかな天候のようですね。

たまには海を見てストレス発散しましょう!!!
座布団が釣れたら最高なんですけどね。
(年末の納竿大会で、運を使い切っちゃったのかな?)

[1684]2016年02月11日 (木) 21時24分

笠間さん

投稿者:下瀬

 せっかく浜田漁港に来られたのにお会いできなくて残念です。

 そのポイントも先日40㎝級が釣れたみたいですが、きょうはダメでしたか?。

 でも、サイズはともかくも子どもさんの〝カレイ連発〟は何よりの釣果ですよね。
 子どもさんの笑顔♪が目に浮かびますよ。

 また、お会いできるのを楽しみにしています。

[1685]2016年02月11日 (木) 21時44分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板