AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  釣りごろ つられごろ

投稿者:岡沢

本日の放送,拝見しました。
三角さん,舟石さん,西村さん,雨の中,お疲れ様でした。
それにしてもあの雨の中,,皆さん,根性がありますね。
雨嫌いの私にはとても・・・
今日,冬眠から覚める予定でしたが,雨の予報を見て断念しました。
大会でない限り,あのような雨の中の釣行はありません。
大会でもテンションは↓ですが・・・
今年は訳あって,特に夏の釣行は減りそうです。
今年も「楽釣」で頑張りましょう。

[1687]2016年02月20日 (土) 11時16分

RE:釣りごろ つられごろ

投稿者:太田 

岡沢 様、はじめまして。
太田と申します。
宜しくお願い致します。

私も先程の放送、拝見致しました。
3人様、冬の雨の中、お疲れ様です。
素晴らしく思います。

天気次第ですが明日、この島に釣行予定です。
どうなりますことやら・・・。

[1688]2016年02月20日 (土) 11時47分

ご視聴、有り難うございます。

投稿者:三角

厳しい時期なので取材の話はお断りせざるを得ないと思っていたところ、西村さんをはじめ何人かのクラブのメンバーに事前調査をしていただき、取材を無事成立させることがせきました。
今日の放送は、見えないところで情報を提供していただいた方達のおかげです。

[1689]2016年02月20日 (土) 18時03分

釣りごろ つられごろ

投稿者:下瀬

 当地では、昨日(2月29日㈰)午前6時半からの放映でした。
 三角さん、舟石さん、西村さん、雨の中の〝越冬ギス〟楽釣取材お疲れさまでした。

 同時録画して、繰り返し拝見させていただきました。
 脂ののった越冬ギスは食べても美味しいし、海底からの魚信もビックリするくらいに明快で寒さを忘れさせてくれますよね。

 山陰の越冬ギスポイント、近々狙ってみたいと思っています。

 

[1690]2016年02月29日 (月) 22時28分

投稿者:川上

先程拝見させて頂きました。

皆さんが釣られておられるのを拝見して、釣り馬鹿の血が騒ぎました。

先週は境水道は良型が数釣れたようです。

そろそろ冬眠から目覚めないといけませんね(>o<")

[1691]2016年03月06日 (日) 07時57分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板