AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  本日の能美島

投稿者:西村

え~っ!

今日の天気は「雨」じゃぁなかったっけ~。

朝目覚めたら、太陽さんが「おはよう♪ご機嫌いかが~♪」状態。
んなアホなぁ~。機嫌いい訳あるかいっ!(怒)
だったら、早起きして釣りに行ってたのに~。(涙)

で、普通~の人だったら諦めて家事手伝いでもするところなんですが、行ってしまいました。
バカですねぇ~。

11:00AM前、能美島の大君の波止で釣り開始です。
ここは、春先にキスが釣れる場所なんですよ。
天気も良いので、釣り客も多いです。従って、あっちこっちに投げる訳にはいかないので、あくまでも前方のみでの探り釣りとなりました。

2:30PMまで粘ってみましたが、やっと4匹...。(涙)
まぁ~、何とかキスのお顔を拝めましたので良しとしました。

それにしても、風が強かった~。

(掲示板が寂しいので、寂しいついでに寂しい釣果をアップしてみました。スミマセン。)

[1695]2016年03月27日 (日) 22時57分

島根協会の皆さん掲示板お邪魔します

投稿者:caster.y

西村さんご無沙汰しております
シロギス ネタなので一つ
私目も 3月20 沖美の無人島
へアイナメ狙いで出撃しました
6時半から4刀流 カットビック
サーフ16号 仕掛け全長70センチ
の一本針 餌 ys田さんの
ホンムシ 太目短目尾頭付き
一匹通し刺し 正午くらいに
潮が右にユックリ動き始め
た時にジリジリ音を立てユックリ
道糸を引き出し本年度初シロギス
が釣れました スレじゃなく
大餌 大針を飲んでました
狙った訳じゃないので (--;)
因みにアイナメはボウズ(笑)
掲示板お邪魔しました

[1697]2016年03月29日 (火) 23時29分

caster-Yさま

投稿者:西村

ご無沙汰で~す。

リハビリは完了されたようですね。
無理しないで下さいね。
もう、若くは無いんですから。(な~んて)

お~っ、りっぱな『ヒジタタキ』クラスですねぇ。
さすが、転んでもタダでは起きない。
頭が下がりますです。m(_ _)m


気分転換に、桜の写真を張り付けてみました。
帰宅途中、広島城に寄り道してみました。

[1698]2016年04月01日 (金) 20時56分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板