AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  私のGW

投稿者:ゆかり

おそらく皆様より早い4月28日スタート❗

28日は釣行するも、正面からの強風、更に前から後ろから潮をかぶり全身ずぶ濡れ(*_*)お魚さんには会えず、30分日干しして帰宅(T_T)
29日30日は休日出勤。

5月1日、何も予定なく、チョイと主婦らしくお家でゴソゴソ(^^ゞ
2日、四国のこんぴらさんへ❗
1368段ある階段を頑張って上りました\(^-^)/
3日、前日の階段上りの筋肉痛出現。
雨が降ってる中、原チャリで鼻歌まじりに走行中、滑って転倒(@_@)
(今現在、左腕に打撲痛(T_T))
4日、休日出勤。

そしてラストの本日は、宮古島から帰宅してる友人とランチ❗


身体は痛いものの、それでも楽しく過ごせたような・・・(^^;

まだGW 継続中の皆様❗
お身体には気を付けて、思う存分楽しんでください!!!!

[1719]2016年05月05日 (木) 20時53分

ゆかりさま

投稿者:西村

お疲れ様で~~っす!

階段、登り切ったんですね~。
さすが、釣りで鍛えた足腰!!
役に立ちますね~。

私ごと、25年前に登りましたが、今となっては駕籠のお世話にならないと無理でしょうね...、たぶん。(涙)

[1721]2016年05月06日 (金) 19時58分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板