AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  竿を持たないGW

投稿者:川上

今年のGWはとうとう釣りに行けませんでした
田植え、まさかの右肘の腱鞘炎再発…Σ(゚д゚lll)病院行って注射をしていただきました。
3日に広島の親戚が帰省され、翌日、大根島の由志園に御案内してきました。CMで有名になったベタ踏み坂をとおり到着するとまだ9時だというのに駐車場が満車工エエェェ(´д`)ェェエエ工
園内の池にかなりの数の牡丹の花を浮かべているそうです。
写真を撮ろうかと思っていたらスマホを車の中に置いてきた事に気づくも代わりに写真撮ってもらっときました。
そろそろ釣りに行きたいです…。

[1722]2016年05月07日 (土) 19時22分

川上さま

投稿者:西村

お身体大切になさって下さいね。

トーナメントまで、あと2週間ですよ~。

そろそろ、準備運動しなければ...。
私も。

[1723]2016年05月07日 (土) 21時50分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板