AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  そう上手く行かず

投稿者:N原

好調をキープしたまま鹿島へ
まずは先週良かったポイント
敷石が出るまで粘るが型が揃わず
唐船浜歩こうかと移動中魔がさして
鹿島小の浜を歩くもノーヒット
反対側の地磯が気になり
11時までやるもなかなか・・・

後は本浦のかずで日替わり食べて
早上がり
残念でした

[1734]2016年05月15日 (日) 17時54分

N原さま

投稿者:西村

十分でございますよ。

型がでる釣り場と数が釣れる釣り場は違うような気がします。
(大型がたくさん釣れるに越したことはございませんが、なかなか...。贅沢は望めません。)

キュウセンベラが出始めましたねぇ。
海の中も冬と決別ですね。(嬉)

[1735]2016年05月15日 (日) 21時52分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板