AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

投稿者:川上

午前5時 日の出を見ながら釣り開始。
いい天気になる予感!

熱中症にならない程度にお昼まで2~3色辺りで遊んでもらいました。
ピンギス増えてきましたね、魚体に触れないようにして海へお帰りいただきました。

ですがやはり当たりの割に針掛かりしている数が少ない気が…。

眠かったのですが夕方より知り合いに誘われ、市内のほたる祭りを覗きに。
雨が降っていたので人がいない予定がこの日限定で屋台が出ているためそこそこのお客さん、肝心のホタルはちらほら飛んでいました。

来週は全キス 仕掛け作成しなくちゃ。

[1764]2016年06月12日 (日) 10時01分

はじめまして

投稿者:太田

川上 様

はじめまして。

良い釣りをされておられますね!。
素晴らしく思います。
私は今年、キスの釣果に恵まれておらずで苦虫を潰しております。
全キスで何とか溜飲を下げたいと思うのですが・・・。

全キス、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

[1765]2016年06月12日 (日) 17時54分

太田様

投稿者:川上

太田様 初めまして。

コメント有難うございます。

自分はただ単なる酷い釣り馬鹿なだけですから…。

全キスでお会いできるのを楽しみにしております。


[1766]2016年06月12日 (日) 18時30分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板