AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  こんばんわ~(o^^o)

投稿者:りょーくん

こんばんわ(o^^o)
7/2は京丹後方面にキス釣りに行ってきました!
先日購入したベーシア使用し巻きごごちも良いし、買ってよかった~と思いつつ、サビいていると心地よいプルプル!
5本バリに3連とサイズも朝一で型もそろってて俺にしては上出来やな!( ̄▽ ̄)と1人でドヤ顔しつつ(にやけつつ)投げて
活性がよく退屈することなく釣れ続けてくれて楽しめました!風がかなり到着時から強くて帰り間際に砂がかなり舞って新品のリールに砂が、かかってしまい、かなりショック受けていましたT_T自分の不注意で落としたとかならまだいいけど砂嵐ではどうしようもできず呆然でした(笑)
自然で使うものやし仕方ないと思っても新品での1回目なんでショックが大きすぎますT_T(笑)
帰って水洗いしましたがやはり新品のに比べると砂がはいってる?なにか音がぎこちなくたまになります(*_*)
問題なく今後使えればいいですが.....
今回のキープは40匹いましたあ!
どんどんキープできてる数も増えて毎回楽しい釣行になってます(o^^o)
また釣行後更新しま~す!

[1810]2016年07月03日 (日) 22時42分

俺の…

投稿者:鈴記

俺のベーシア45も同じ運命に… って、一緒に行ってたからそらそうか^_^; 巻いてると、たまにカラカラ言うけど、マグシールドの長所を信じて、内部には進入してない事を祈ろう^o^
昨日もキスの活性は高く、今年のキスのポイントは毎回当たってるな^o^ って、写真それ載せる?
キス持ってるのは?

[1811]2016年07月03日 (日) 22時51分

(o^^o)

投稿者:りょーくん

一緒にいってたんで同じ運命ですね(^^;;(笑)
マグシールドを信じるしかない!
もし内部に入ってたら重症になるんですかね?T_T

毎度毎度ポイント選び完璧ですね!^o^さすがの一言でしかないです!!
あ、これですか(^^;;これごつくみえたけど20cmギリギリなかったです(^^;;卵お腹にありましたが。

[1812]2016年07月03日 (日) 23時38分

投稿者:西村

りょーくん

お見事!!!

ビッグサイズのようですね。充分ですよ~。

砂浜での引き釣りでは、そうそう大型ばかりは釣れません。
しかし、引き釣りは、シロギスと真っ向勝負・真剣勝負をしているため、『釣り』そのものを手元の感触で味わうことができるんです。
『釣れていた』とは全然違うんです...と私は思っています。(いろいろとご意見はあるとは思いますが...。)

とにかく、楽しめればいいんです!!


あっ、そうそう、鈴紀センパイ

りょーくんの釣果に比べて、型がちょっとちっさいような...。
気のせいかな?(汗)

[1814]2016年07月05日 (火) 22時40分

投稿者:鈴記

写真かなり大きく写ってるな^o^
俺のこの前のよりおっきく見えるやん(笑)

まっ!関西支部は大きさや数より、ゆる~い投げ釣りで楽しくがモットーやから、これでオッケー^o^
と、言いながら、りょーくんも周りの人と比べても、数では負けてないで^o^

[1815]2016年07月06日 (水) 14時01分

投稿者:りょーくん

西村様 ありがとうございます!(o^^o)
大きなサイズがなかなか釣れない中にあのサイズが釣れただけでかなりおっきくみえました(笑)
キスのあたりを手元で感じつつキス釣りを楽しんでいます(o^^o)

とおるさん
ゆる~く楽しくでこれからも投げ釣り楽しみましょ!(≧∇≦)
数もイイですが型狙いもまた挑戦してみたいです!

[1816]2016年07月06日 (水) 21時53分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板