AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  処方箋

投稿者:N原

先週をひっぱり過ぎてはならないと
遅めの出発
行き先は、鹿島
3時間でしたが十分楽しみました
検量は1500g
これだったら間違いないんだけどなぁ~

[1817]2016年07月10日 (日) 16時28分

投稿者:西村

N原さま

3時間で1.5Kg。う~ん、優勝レベルですよねぇ~。

新松原のキスは、成長する前に釣られてしまっているのかなぁ~。

私には、処方箋よりリハビリが必要かも...。(涙)

[1818]2016年07月10日 (日) 21時39分

投稿者:N原

どうやったら釣れる?
どうやったらアタリの全てを獲れる?
掛ける?
飲み込ます?

いろいろ考えてみました

先週は、アタリしかありませんでしたが
今日は、キスが天秤ぶら下げ走りましたよ
キス釣り楽しい!

[1819]2016年07月10日 (日) 21時50分

おぉ!。

投稿者:太田

N原 様

時速、500g!。
大漁にて素晴らしく思います。

昨日は協会キスの一投入魂にて慣れない多点針仕掛に冷や冷やものでした・・・。

トーナメンターの方々の、お気持ち、お察し致します!。

[1820]2016年07月11日 (月) 20時24分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板