AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  久しぶりのキス釣り

投稿者:タル

友人2人と本日、内房へキス釣りに行ってきました。
連休中でポイント確保に苦労しましたが17㎝クラスを
主体に最終的には25匹程のキスが楽しませてくれました。
ピンは居なかったですが良型もおりませんでした。

ただ5色以上でしか釣れず、同行した友人には
厳しかったので釣果の半分を持って帰ってもらいました。
やはりキス釣りは楽しいですね。
これから本格的に狙ってみようと思います。

ちなみに前回ヒラメをキャッチしてから2度ほど
狙いに行きましたがアタリすらなく、2匹目の
ドジョウはいませんでした。

また書き込みいたします。

[1830]2016年07月17日 (日) 20時14分

投稿者:西村

タルさま

お疲れ様です。

ピンが居なかった...とはいいですねぇ。
弱いものイジメ(?)はいけませんものね。

もっともっと大きくなって、投げ釣り師を楽しませて欲しいものです。そのために、そっとしてあげたいですね。
(釣り師のエゴですけど...。)

だだっ広い砂浜で、力いっぱい5色・6色遠投するってことは、投げ釣りの醍醐味だと思っています。

気分がスカ~ッとしますもんね。

[1831]2016年07月19日 (火) 22時57分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板