AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  境水道釣行

投稿者:川上

良型キスを求めて境水道に行きました。
数は出ないが型はでるとの情報!
久しぶりに申請サイズが釣りたいなぁ(切なる願い)
ということで腹が減っては戦は?できぬので、すきやで午前2時に牛丼大盛(≧▽≦)

結果は型はともかく数は出ます。

早朝に特別ゲストも釣れ満足でした。

暑さには慣れてはいるのですが、さすがにクラクラしました。

[1834]2016年07月23日 (土) 15時20分

川上様

投稿者:黒見

朝早くからお疲れ様でした。さすがですね。
私も今週末も❗と思っていましたが出遅れてしまい、本日はポケモン探しと仕掛け作りで終わりました。
明日は境水道にでかようと考えています。

[1837]2016年07月23日 (土) 20時35分

黒見様

投稿者:川上

昨日はお天気も良く、サビキ釣りの家族連れでにぎわっていました。ああいう光景を見ていると家族っていいなぁと思います。

先週、尺鱚が境水道と浜で釣れたとサイトに書いてありました。

熱中症にお気を付けになって頑張ってください

[1838]2016年07月24日 (日) 06時49分

本日は

投稿者:黒見

境水道の松江市側で釣り歩きました。
大物申請まで0.5センチ足りませんでした😅

[1840]2016年07月24日 (日) 20時29分

さすが境水道

投稿者:下瀬

 川上さん、黒見さん
 境水道が好調みたいですね。
 この調子だとB、Cランクも出そうですね。
 懐かしい境水道、久し振りに出かけてみたくなりました。

[1841]2016年07月24日 (日) 23時38分

大漁!

投稿者:太田

川上様、黒見様

お二人共、とても良い釣果ですね!。
素晴らしく思います。

私は昨日、キスの数については、とても寂しい物でした・・・。

[1842]2016年07月25日 (月) 20時00分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板