AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  先週の釣果のモヤモヤ…(笑)

投稿者:チャッピー

皆様、お疲れ様です。
先週のキスの集いに参加された皆様お疲れ様でした。


楽しい時間を過ごせたのは良かったのですが、釣果にイマイチ納得がいかなくモヤモヤ感が残ってましたので、本日ピンキーと一緒に先週のリベンジを兼ねて行って参りました…(笑)

夜、アオリの新子を狙いに浜田でエギング!
0時までエギングと決めていたので頑張る事に…(笑)簡単に釣れてくれません…!
結局、可愛い新子が1パイのみ!
タイムリミットとなった為、益田方面へ走り、車中泊(-.-)Zzz・・・・

朝、5時半に起きピンキーとは別々の場所にて釣り開始!

最初にエサ付け、キャストすると全くアタリ無し…!あちこち投げ分ける事数回…4~5色投げて当たるのは、1色~テーパー!
15cmのダブルが上がり、まずまずのスタートになりました。
群れが小さいが、型がきもち揃っていました。
マイクロは1匹も釣り上げなかったです。

9時にピンキーと合流して場所移動…!
次に行くところは、私が滑って転んでビショビショになったポイントです…(笑)

そこでは、サーフの右端と左端に別れて入る事に…!
ここでも、14~5cmが良く釣れました。マイクロピンは1匹も釣れませんでした!

釣果は、ジャスト100匹でした。
海の中は、秋に変わってきている様に感じられましたョ~(笑)

落ちのシーズンもボチボチだと思います…?(笑)

先週の3時間で6匹の釣果を軽く越える事が出来、モヤモヤ感はなくなりました…(笑)
リベンジ…大成功…(笑)

[1891]2016年09月03日 (土) 19時51分

投稿者:西村

モヤモヤ感が晴れて良かったですね~!!

しかも、マイクロピンが一匹もいないなんて。

15センチクラスが4連・5連で釣れると、その重量感はたまりません!!

あぁ~、釣りに行きた~い。

[1892]2016年09月05日 (月) 22時13分

西村様

投稿者:チャッピー

是非是非是非共…釣りに行っちゃって下さい…(笑)
釣れたキスは、一夜干しと南蛮漬けになりました…(笑)
一緒に行った相棒(ピンキー)も同じようにキス釣れてました!アオリも2ハイ…(笑)

来月には、カレイも釣れだすので狙ってみます。

[1893]2016年09月06日 (火) 21時59分

投稿者:西村

南蛮漬け、旨そうですね~っ。

今度、シロギスが釣れたら挑戦してみます!!

[1894]2016年09月07日 (水) 22時12分

南蛮漬けは…

投稿者:チャッピー

キスに片栗粉を付けて2度揚げして下さい!
パリパリ一歩手前で上げると香ばしくて美味しいですょ!
具材は、玉ねぎ、人参、ピーマンです。
是非、お試し下さい…(笑)

[1895]2016年09月08日 (木) 18時57分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板