AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  癒しを求めて

投稿者:川上

先々週のキスの集いが散々な結果だったので、チャッピーさんと同じく‥いや(後ろから数えた方が早かったので) もっとモヤモヤがありまして、暫くぶりの森山岸壁へ…。

が 糸から殺気が伝わったのか、渋い (;´Д`)

また貧果…。まぁ天ぷら分はあるので良しとして終了。

帰りに木彫りの魚を期間限定で展示してある古民家カフェに寄り道 (´∀`*)

中々のものでした。 

[1896]2016年09月10日 (土) 18時13分

癒しを求めてパート2

投稿者:川上

鱸と石鰈です。

[1897]2016年09月10日 (土) 18時18分

川上様

投稿者:チャッピー

森山釣行お疲れ様でした。
キスの集いの際はお話する事が出来ませんでしたが、コメントを通してのお話はさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

型揃いで羨ましいです。流石です…!
天ぷら美味しそうですね!
うちは、天ぷらよりフライにする事が多いです。自家製タルタルソースを作り食します。
フライも美味しいですョ!是非お試し下さい!

木彫りのキス…いいですね!鱸、石鰈も…!
売り物だったら購入したいかも…?(笑)

釣りは自然が相手なので良い時も有れば悪い時も有るので、これにめげずに頑張ってガンガン釣っちゃって下さい…(笑)

[1899]2016年09月11日 (日) 09時29分

チャッピー様

投稿者:川上

チャッピー様コメントありがとうございます。

キスの集いではお話出来ませんでしたね(汗)

久しぶりの森山でしたが隣の岡山のかたが前回来たときはかなり釣れたけど今日は全然駄目だねとおっしゃっておられました。

早速お勧めのフライにしてみました。サクサクとした食感がいいですね。ついつい晩酌が進んでしまいました。なぜだかレモンでなく柚子が添えて有りますが…。

自分も木彫り安ければ欲しいですけど、見るからに高そうですから(泣)

[1902]2016年09月11日 (日) 18時42分

恵曇港、古浦海岸

投稿者:黒見

ご無沙汰しております。
本日、午後から時間ができたので近場の恵曇港、古浦海岸にいきましたが
キスに出会えませんでした😢
来週は川上さんに見倣って境水道に出かけようとおもいます。

[1903]2016年09月11日 (日) 19時24分

投稿者:西村

川上さま

たぶん、殺気が伝わったんですねぇ~。

釣りは、リラックス、リラックスですよぉ~。


チャッピーさま

私も、テンプラよりフライの方が好きですよ。

って言うか、テンプラ、食べすぎましたぁ~。(笑)


黒見さま

先日は、お疲れさまでした。

足の日焼けには参りましたぁ~。

ただものではありませんね~。確信しました。

[1904]2016年09月21日 (水) 21時17分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板