AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  落ちギス釣行

投稿者:川上

黒見さんの釣果を拝見して、釣り馬鹿の虫がウズウズしだし抑えることができなくなり、いざS港へ…。

鱚と自分の餌を購入し午前 6時に到着すると、強風と岸壁に打付ける波…釣り出来ない…。暫し車内で思案。

せっかくここまで来たので境水道に行ってみようどこか釣れる場所があるはずと、宇井を覗くと…あれっ波が穏やかだ(喜)

宇井ではフカセの方くらいしか居られなかったので森山岸壁へ。

6:30 釣り開始。
開始直後は二投に一回は当たりがありましたが針掛かりしていなかったりと不調。

11:00まで楽しみました。しかし寒かったです。

[1969]2016年11月06日 (日) 14時05分

ご苦労様でした。

投稿者:黒見

川上さん、流石です。いい型のキスですね👏
本日は家の片付けと寒さのため釣行を断念しました。
来週に期待しましょう❗

[1970]2016年11月06日 (日) 16時54分

投稿者:西村

川上さま

お疲れ様で~す。

型が揃ってますね。
落ちギスの特徴かも...。

今週末も天気は良さそうなので、私も挑戦致しま~すっ!!

[1972]2016年11月07日 (月) 21時07分

投稿者:川上

黒見様
今週末も時間が取れれば行こうかと思います。
今度はもう少し釣りたいですけど(冷凍庫のストックに)遊んでくれるでしょうか?

西村様
今回は当たりは小さいし連で釣れませんでしたし、腹に脂肪がついていました。なんか越冬ギスみたいな感じです

[1974]2016年11月08日 (火) 18時29分

越冬準備ですね

投稿者:下瀬

 川上さん
 境水道のキス、越冬準備に入っているようですね。
 この時期のキス、鱗落としての皮付きの刺身も美味しいですよ。

[1975]2016年11月09日 (水) 19時05分

下瀬様

投稿者:川上

越冬モードに入りましたかね。
越冬ギスもいかにして食わすかの駆引きが楽しいですね。

今度、皮付きの刺身やってみます。
想像するだけでヨダレが出そうです



[1976]2016年11月09日 (水) 20時15分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板