AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  境水道

投稿者:黒見

久しぶりに境水道に行ってきました。
東風が強くて寒かったですが、それなりに楽しみました。

[2049]2016年12月25日 (日) 19時08分

黒見様

投稿者:川上

釣行お疲れ様でした。
天気は良かったですが風が凄かったんですね。
何とか時間を作って釣り納めをしてスッキリとした気持ちで年越ししたいところですが、天気がどうなることやら
 ( ´~`)

[2050]2016年12月25日 (日) 22時24分

さすが境水道

投稿者:下瀬

 いつも黒見さんや川上さんの書き込みを拝読するたびに、?十年前に境水道に通っていた頃を懐かしく想い出させていただいてます。

 当時は、境水道のカレイ・アイナメ狙いでは『ホンムシでないと釣りにならん』が合言葉の様に言われていて、釣行の度に財布の後先事情なんか考えもせずにたっぷりのホンムシを買い込んで臨んでいたものでした。

 当時は境港サーフの会員さんともいいお付き合いをさせていただいてました。
 普段は急流の水道ですが、潮変わりの短時間の絶好の時合のドキドキ感、懐かしいなあ~。

 黒見さん、川上さん、座布団以上サイズのエイも釣れますから気を付けてくださいね。
 
 

 

[2051]2016年12月25日 (日) 22時52分

投稿者:西村

黒見さま

境水道、こんなに釣れるんですかぁ?

では、私も...なんて、そうは簡単にいかないんでしょうね。

やはり、腕ですね。(参りました)

[2055]2016年12月26日 (月) 22時47分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板