AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  釣り納め2016

投稿者:川上

いつもよりちょっと遅めに出発して境水道へ。

出発が遅かったので森山岸壁はいっぱいだろうと思って、別の場所へ・・。10時に到着したのですが陽が当たらず風が冷たいです。

なので周りにあまり釣り人も居られず貸切状態でした。 
3色辺りで遊んでいただき十分楽しみましたので、海に一礼し釣り納めとしました。


[2065]2016年12月31日 (土) 08時40分

川上様

投稿者:黒見

釣り納めご苦労様でした。
私も来年は鳥取側で竿を出したみようと思っております。

よいお年をお迎えください❗

[2066]2016年12月31日 (土) 16時34分

黒見様

投稿者:川上

自分もずっと島根側ばかりでしたが、鳥取側も中々いい釣り場がありますよ。

黒見様 よいお年をお迎えください。

[2068]2016年12月31日 (土) 17時57分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板