AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  皆様よいお年をお迎えください

投稿者:川上

今年もあと僅かになりました。

大きな事故や怪我も無く無事に一年が終われそうです。

久しぶりの連休ですので、家でゆっくり暴飲爆睡と思っています。年末年始の為にとお供も買い込んでおきました (≧▽≦)

皆様よいお年をお迎えください。

[2067]2016年12月31日 (土) 17時53分

多すぎるでしょう(*_*)

投稿者:小池

 無事に一年・・・・・ありがたい事ですね。

 久しぶりの連休とはいえ、写真の焼酎はおおすぎるでしょう!

 甑州は、私がよく行く鹿児島の下甑島の吉永酒造ですね、ダンチュウ誌で「まろやかなタイプ」で一位になっていましたよ。
 海洋深層水を使った焼酎。

 中々は、宮崎県高鍋町の黒木本店の麦でしたよね。

 鹿児島県限定の《かいもしょちゅう》まで手に入れているとは!

 三岳は、不思議なんですよ?
あの屋久島の小さな蔵で、売り切れなく販売しているのが・・・・・、ですから私は一回飲んだきり、今は全然飲んでいません。

 伊佐美、これはプレミア価格や限定販売になるほどの量ですね。

 薩摩茶屋、村尾酒造のスタンダード銘柄で、私はいつもこの蔵の側を通っては、高城温泉(西郷隆盛が愛した温泉)に泊まりに行っています。

 適度な飲酒で、楽しい年末年始をお過ごしください。

[2070]2016年12月31日 (土) 19時42分

投稿者:川上

小池様
よくご存じですね。

楽天サイトと某サイトで購入しました。
晴耕雨読と不二才が欲しかったのですが予算オーバーで

かいも…は小池さんの床の間?の写真を拝見して気になり購入してみました。

多分半年くらいはあると思いますあまり飲めないので(笑)
 

[2074]2016年12月31日 (土) 20時52分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板