AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  GACサーフ女子部&助手2名の初釣り

投稿者:笠間俊樹

明けましておめでとうございます。
今年もGACサーフ女子部をよろしくお願いいたします。
さて、3日に女子部の2名(妻は頭痛のため欠席)と助手2名(自分はいつのまにかマネージャーから降格)で大島の椋野漁港へ初釣りに行きました。

自分が寝坊したため出発が遅れましたが、8時半に到着し釣り開始。最初は誰もいなかった釣り場も自分たちが準備していると一気に埋まりました。狙いの場所も時間差で確保できました。

釣果はごらんのとおり、ゆかり隊長が見事に51センチのマダイを釣りあげ女子部の圧勝(> <)
助手も下剋上を狙い、山本君が31センチのカレイ、僕が39センチのチヌを釣りましたがまったく及ばずでした。

今年も女子部旋風が吹き荒れます!!

[2087]2017年01月04日 (水) 18時49分

椋野漁港

投稿者:笠間俊樹

ここは足場もよく、根がかりもしないので、非常に釣りやすいです。
公園もあるので子供たちも暇なく遊べます。

[2088]2017年01月04日 (水) 18時50分

投稿者:川上

今年も女子部の快進撃は続きそうですね。

あやかりたい ( ̄□ ̄;)!!

笠間さんいつマネージャーから降格したんですか?(笑)

[2089]2017年01月04日 (水) 19時07分

川上さん

投稿者:笠間俊樹

妻によってつい数日前にライングループ名を書き換えられ、助手になってました。(ToT)

[2091]2017年01月04日 (水) 21時08分

赤と黒

投稿者:笠間俊樹

ゆかり隊長の立派なマダイと僕のチヌです。

祖母からいとこの出産祝いでマダイを釣ってこいという指令でしたが、黒いタイになっちゃいました。
祖母に届けたところ、チヌもタイだからOKとのことでした。最低限のミッションはクリアできたようです。

[2092]2017年01月04日 (水) 21時11分

めでタイ‼

投稿者:荒谷

新年早々やっちゃいました(^^;

釣行当日、美和さんの体調不良により、不参加と知りガッカリ(;_;)
それならば、女子部VS助手さん(笑)を、何としてでも頑張らねばと❗
仕掛けは勿論‼カレイ仕掛け(^o^)

釣りを開始するも、しばらくは穏やかな時間。
そんな中、カレイ様を釣り上げたのは山本くん‼
それを見て、俊樹さんも私も「今がチャンスタイム~‼」と、エサを付け替え本気モード❗❗❗❗❗

俊樹さんにアタリあり、ビッグなチヌに「いいなぁ~」って思ってたところ、突然ドラグがジャァァァァァ❗❗❗❗❗
引き込み開始するも、カレイ様ではない?しかし重い(;´д`)浮き上がってきたのは、人生初の51㎝のマダイでした\(^-^)/
今年はミラクルを起こす年か、はたまたこのマダイで運を使ってしまったか・・・
その答えは、年末に(^^)v

[2095]2017年01月04日 (水) 23時51分

凄い初釣りですね!

投稿者:齋藤

縁起のいい良型マダイにチヌ、カレイとは初釣りからすごい釣果ですね!さすがです。
初フィッシュがユビカブリだった私とはすごい違い…

椋野漁港はルアー・エギングで訪れたことがありますが、高い足場と手すりで釣り辛かった思い出があります。投げ釣りには好ポイントなのですね。

[2096]2017年01月05日 (木) 12時34分

快進撃の予感

投稿者:下瀬

 GACサーフ女子部VS助手さんの初釣り、またまたエライ大物で絶好調のスタート切りましたね。

 足場がよく、根掛かりなく、公園ありのポイントでこれだけの大物が釣れるとは。

 この調子でブッ飛ばしてください。

[2102]2017年01月05日 (木) 22時29分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板