AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  2017初釣り

投稿者:川上

今日、弟が夕方に挨拶がてら帰って来るというので天ぷらでも食べて貰おうかと初釣りもかねて境水道へ行って来ました。
4色付近に着水後海からは良い反応が o(^o^)o
楽しみました。
帰宅してから天ぷらの揚げ、食卓に乗せておいたらいつの間にか無くなっていました(泣)

[2090]2017年01月04日 (水) 19時57分

お兄さん!

投稿者:下瀬

 やさしいお兄さんですね~。
 弟さんのために越冬ギス確保に境水道まで…とは、微笑ましいですね。
 この時期の越冬ギス、脂ものっていて天ぷらにしても最高です。
 こんな美味しい天ぷらを食卓に置いとけば、〝瞬食〟でなくなるのは言うまでもないですね。
 また釣ってあげてください🎶

[2106]2017年01月07日 (土) 00時14分

下瀬様

投稿者:川上

年明けから暖かかったですから心地よかったですよ。
三が日まで冬眠していましたから、どうせなら活きの良いもので作ってやりたかったですし、釣りに行きたかったのもありましたし f(^_^)

脂がのって美味しそうでした(泣)
冬場のキス釣り趣があり好きです、今年も楽釣で頑張ります。

[2110]2017年01月07日 (土) 20時16分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板