AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  落ちギスとサバ

投稿者:山本

皆様なんとわたくし山本修宏(のぶひろ)は、GACサーフの先輩の三角さんと落ちギスを釣りに行ってきました。
(場所は、三角さんに聞いてください。)

[2118]2017年01月15日 (日) 20時34分

投稿者:西村

のぶひろさま

お疲れさまでした。

朝目覚めて、我が家のベランダから外を眺めたら、そこには別世界が...。

とても、釣りに行く気分にはならず、家で静かに過ごしました...。(涙)

メバル、釣りたいなぁ~。

[2119]2017年01月15日 (日) 21時08分

すごい雪ですね。

投稿者:山本

西村さん
実は、昨日、親父にこんな時に釣りに行くんかと怒鳴られました。

[2120]2017年01月15日 (日) 21時16分

倉橋方面です。

投稿者:三角

雪の中の冬ギス釣りの場所は、倉橋島です。
宮ノ口、瀬戸港、室尾、袋の内、尾曽郷と回って、キスの釣果があったのは、宮ノ口、瀬戸港と袋の内の3か所です。
冬ギス釣りの参考にされてください。

[2121]2017年01月17日 (火) 20時27分

山本さん

投稿者:下瀬

 親父さんに怒鳴られましたか?(笑)。
 でも、まあ危険なところでの釣りではなさそうですし、結果楽しめたのなら良しとしましょう♪!。

 しかし、キスとサバとメバルとは・・・私も未体験の釣果です🎶。

[2122]2017年01月17日 (火) 23時25分

下瀬さん

投稿者:山本

意外と息子思いのところがありまして。
まさかサバが釣れるとは僕も思いませんでした。

[2123]2017年01月17日 (火) 23時32分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板