AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  メバリング

投稿者:山本

平成ヶ浜でメバル釣りました。

自己新記録の23㎝と21.5㎝です

仕掛けは、ぶっ飛びのFとFゼロを使い分け、メバル弾丸1グラムに青虫を着けました。

[2126]2017年01月28日 (土) 02時20分

投稿者:テラ

始めまして。

平成ヶ浜でこんなのが釣れるんですか。
いいですね。
私はメバル釣りとキス釣りが好きなんです。
メバル釣りは昼間の浮き釣です。

釣りに行きたいけれど、当分行けそうもありません。



[2132]2017年02月01日 (水) 10時59分

テラさん

投稿者:山本

はじめまして

僕は夜専門にメバルを狙ってます。
またまただと思うのですか、次の日も行きましたが、型がちっちゃかったので海にお帰りいただきました。

釣りに行かれたときは、爆釣期待しています。

[2133]2017年02月01日 (水) 17時59分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板