AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  マゴチ

投稿者:タル

千葉県からです。

寒いですが寒ヒラメを狙ってサーフに出ています。
先週末の釣行ですが運良く鰯が接岸しており、良型のマゴチをキャッチ出来ました。

因みに初めて見たのですが80センチ以上の大座布団ヒラメが
上がってました。寒いですが諦めずに狙ってみます。

水温が少しでも上がる夕まずめ、少しでも沖を狙える干潮の
潮変わり、かつ離岸流脇のヨレを中心に自分なりに釣りを組み立てて狙っております。

また書き込み致します。

追記)
ゆかりさん、
ご無沙汰しております、お元気でしょうか?
先の書き込みの際はコメント頂戴したにも関わらず
返信無く申し訳ありませんでした。

[2129]2017年01月30日 (月) 20時09分

タルさん‼

投稿者:ゆかり

ご心配なくです\(^^)/

それにしても、いつも素晴らしい釣果報告、ありがとうございます‼
もう、しっかりと、そちらの海を精通されたのではないでしょうか(^o^)
マゴチ・・・いいですねぇ~❗
私はこの前の日曜日、雨の中釣行しましたが、チビッ子のメゴチ1匹のみでした(T_T)
「マ」と「メ」では、随分違いますよねぇ😓
いつかは「マ」を‼

また、報告を楽しみにしております‼
宜しくお願い致しますm(__)m

[2130]2017年01月31日 (火) 20時38分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板