AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  準備

投稿者:N原

桜が咲きそうですが
お久しぶりのN原です
私は、毎年4月の連休からが
キス釣りのスタートなので準備をしました
仕掛けを20セット、ロッドにボナンザ
リール分解、タックルボックスの整理
今回は、天秤収納を自作しました
これでポイントに合わせた天秤が
ひと目でわかります

[2158]2017年03月19日 (日) 18時21分

天秤に見覚えが・・・・・

投稿者:mito

N原様、お久しぶりです。
天秤収納を見て驚きました。以前ご依頼の改造天秤、いまだに手元に残されているのですね~。
驚きました・・・・・・。

[2160]2017年03月19日 (日) 21時28分

どの天秤が?

投稿者:小池

 どの天秤がU島仕様ですか(^o^)

 初キッスはやはりU島でしょうね。

 私はもう少し花見ガレイと春ギスで、そのあとは周防大島で上りチヌと旬を狙ってみたいと思っています・・・・が、愛犬ぷりんの体調が悪く、心配でなかなか思うようにはいきません・・・・(T_T)

[2163]2017年03月20日 (月) 19時36分

さすがです

投稿者:N原

三戸さん
藻場をかわすならウイングタイプ
そうでなければデルナータイプ
ここ最近のお気に入りは廃盤タイプ
アタリの出かたを楽しんでいます

小池さん
U島は根掛かりがありませんので
デルナータイプがほとんどです
今のチヌは美味しいですよね
塩焼きが最高です

写真がお気に入りの廃盤タイプ
中古釣り具店にあれば、即買いです

[2169]2017年03月21日 (火) 12時32分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板