【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

そちら側の対応
石田
企画発案者であろうが、賛同者であろうが、このサイトの管理者であろうが、
企画に賛成の側の人であることは間違いないはずです。

そういった方たちの私の質問や疑問に対して、回答をまったく返さなくなっているということは、
そちら側の対応のまずさだと思います。

そういった対応のまずさが、今回の企画を反対している人たちの意見であるということを覚えておいてください。

一部の質問のみに回答して、回答しにくい質問には回答しない。
それが不誠実だと言っているのを、わかってもらえてないようですね。
今までは「企画自体に反対」ではなく、「対応しだいでは協力しよう」というスタンスでしたが、
不誠実な対応が続いており、反対者への説得行為もほとんどない状態では、申し訳ございませんが協力できません。
ただし、企画に反対という立場にもなりません。
勝手にやってください。

ただし、千秋楽の公演を壊すことだけはしないでください。
[98] 2008年10月26日 (日) 13時19分
管理者
石田さんへ

企画発案者より回答がない点に関してもご指摘のとおり、現時点では回答ありません。

私のほうでも満足していただいているかどうかは別として回答させていただいています。(つもりと書くと問題でしょうから)

もう一度いただいた質問を確認させていただきます。
[7](石田さん)企画発案者の方はどちらに話をしたのでしょうか?
また、ちゃんと承諾は得ているのでしょうか?
→[14](管理者)主催者に関して回答
→[63](管理者)会場管理側に関して報告
※スレ違いますが同じスレで石田さんよりコメントいただいていますので認識していただいているものと判断
[15](石田さん)連絡がないのであれば、主催者のミスですので、速やかに回答を催促された方がいいと思いますが。
→[28](管理者)事務所から黙認いただいたことを回答

[20](石田さん)ですが、サイトが完成してからこのサイトの掲示板に、
企画発案者の方からの書込みが一切ありません。なぜなのですか?
→[29](管理者)で私からコメントさせていただきましたが、企画者よりはコメントはありません。

[35](石田さん)ブラッシュアップなどの件
→[47](管理者)回答

[56](石田さん)管理者とはの件
→[61](管理者)回答

[62](石田さん)誠意とはの件
→未回答

この件のことですね。こちらの回答失礼しました。
たしかに一度書き始めたのですが、非常に難しい質問だったので
書き始めたのですが消してしまいました。

相手の方に、文面だけでこちらの気持ちを正確に伝えることは非常に難しいです。特に相手がこちらの考え方に反対である場合にはさらに難しいです。

掲示板でのやり取りでは、私の力不足で納得していただけることが難しいと思います。「対応次第では協力しようとおもっていた」ということでしたら是非お会いしてお話させていただければ
と思います。当日になってしまいますが少しでも時間を作っていただけないでしょうか?勝手なお願いで申し訳ありませんがよろしくお願いします。
[101] 2008年10月26日 (日) 16時35分



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板