【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

バッファ中の皆様

home

お名前
ホームページ
コメント
削除キー 項目の保存

No. お名前 url コメント
61 龍見青 初代の時もU世の中でも、もうバッファしか見えません。
60 白夜 兄さんになってほしいですvv
59 Myon2 昔から好きだったんですけど、二世いまごろ読んでみてなんてええ感じにお年をめされたんだぁあ!!と脳天からセントヘレンズ大噴火状態になりました。かっこいいですバッファ先生!HF教官ベストジャージスト賞を個人的に差し上げたいです、ええ。
58 緑川 龍 もうもう、バッファ先生大好きです!!抱き潰されたい…!!!
57 猫原 ヨーコ このバナーを貼りたいが為にサイトを作ったと云っても過言ではありません。
56 山神 パワーファイター好きなので、超人では彼に惹かれます。2世で始めて見た時は「シブイ!」と叫んでしまいました(笑)。
55 タアル 初代でもU世でも、バッファ大好きです!!
54 和真秋斗 牛先生大好きですよー!!あのダンディっぷりに再度惚れました・・・!ヅラでも鼻血ものですvv
53 ゆーじ 何か知らんけど、良く夢に見るんだよね。
51 チャマ バッファ先生のバナーに惚れました〜^^よかったらRagnarokOnlineのギルドエンブレムに使わせてくださいな。
50 葵 新之助 初代でも大好きでしたが、二世での親父の魅力爆発姿にしてやられました。格好良すぎですよ!!(ジャージと竹刀を持つ姿にときめきました……)
49 草羅木あすみ 漢の魅力全開な牛に惚れました!特にジャージ姿が一番好きです。あの大きい背中にとび付くのが夢でス…。
48 蓮見いくや 実に漢(オトコ)の魅力満載な二世のバッファ先生に心臓狙い撃ちされた記念に登録させて頂きます!
47 佐藤ココノ子 好き。ヤバイ好き。あの年の取り方は反則じゃないですか先生!!!
46 シマコ 遅ればせながら惚れました(笑)2世ん時がかなりヤバイです。け、結婚して・・・!
45 極楽ユキ あんまり放映見れなかったのですが、バッファ先生の男の色気にクラクラでした。そんな想いを一人抱えていたので(誰にも言えん!!笑)見つけてうれしかったです!うわーん、あたしだけじゃなかったんだ!!(嬉泣)
44 ゆいな バッファさん大好きです!
43 ボビー 背中に張り付きたくてどうしようもございません。ヒゲ万歳!ヒゲ万歳!!大人なミリキが堪りません。ムハ!
42 吹吾たたら 牛先生カッコ良い〜vv50すぎたおっさんの体じゃねぇ!(笑)アフロかストレートかと言われると両方と答えてしまうくらい好きです!!(意味判らん)
41 シロガネセツコ マジで結婚して欲しいですvvvvvヒゲ…ヒゲ…筋肉…ハァハァ(変態です/爆)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板